アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月09日

お中元の季節がやってきました。

お中元 2021

お中元.jpg


お中元 2021 コロナ


今年は、新型ウィルスで、親しい人や、お友達とも、お酒を酌み交わし、楽しくすごすこともできなかったですね。
やっと、ワクチンが有効だと解かってきて、猛烈にワクチン接種に取り掛かっているさなかですが。
まあだ全人口の3割が接種終えたばかりです。
そんな最中東京オリイピックが開催されます。
東京の感染者数が、日に日に増えて、1000人/日に近くなってきました。
とうとう、東京地区は無観客で東京オリンピックを開催することになりました。
仕事でも、テレワークでするように奨励され、会社社会も大きく様変わりいたしました。
今年も半ばも過ぎ、お中元の季節がやってきました。.
普通は、頂いて悪い気持ちの人は、ほとんどいないと思います。
お世話になった人に、心のこもった贈り物を、会社や仕事関係でも、微妙に、色々影響があるものです。

お中元時期の時期は


関東、東北、沖縄地方は早く7月15日位まで、そのほかの地方は8月15日位までに、でも年々早まっているようです。

お中元 2021 人気は

毎年、何を送ろうか、あれこれ考えてしまいます。




楽天お中元人気ランキング2021


お中元2.jpg



お中元 おすすめ2021 楽天


楽天お中元・夏ギフト特集2021




AMAZONを見る
タグ:お中元
posted by kinoko101 at 15:09| ギフト
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。