アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月24日

もうすぐ子供の日、子供の頃を思い出して、何かプレゼントしてあげたい

publicdomainq-0031950 (1).jpg


5月5日はこどもの日、桜も咲き終わり、鯉のぼりが空高く泳ぐ季節となりました。
昔は、もっと子供が沢山いました。
子供達が、縄跳びや、鬼ごっこしたりしている姿が見れたものですが、今は.少子化で子供達が遊んでいる姿見れなくなってきました。
子供の頃新聞紙を追って兜など造って遊んでいたころが懐かしいです。
熱くなく寒くなく、新緑の美しい季節となりました。

今年は、新柄ウィルスとの戦い真っ最中で、不要の外出を慎むように、緊急宣言が出ていて、折角のゴールデンウィークもお家で過ごすことになりそうです。
1年以上も、お家で過ごすのに、もう飽き飽きしていると思いますが。
全国で、これから本格的にワクチン接種に、なるようです。
早く、マスク無しでお出かけできるといいですね。
子供の頃、柱に身長の高さを刻んだりしたけど、今は住宅事情も変わり、柱が見当たらなくなっているのではないでしょうか。
子供の頃、子供の日のお小遣いやおもちゃなど買ってもらうのが楽しみだったものです。










タグ:子供の日
posted by kinoko101 at 09:02| ショッピング
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。