アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月24日

ふと、いい香りに振り向けば、小さな沈丁花の花が咲いていた。

良い臭いに
植え込みを見れば
沈丁花が咲いていました。
良い香を送る事が出来ず
残念です。
やがて香りも送れるように
成るかもしれませんね!

#沈丁花 #香り #花

#美しい #チョット変わった光景 #珍しい光景#感動 #光景

#田園風景 #田舎 #山 #川 #自然

#景色 #海 #空 #花 #珍しい #野原 #高原

#景観


ほのかな香が、いい匂い。
何処か、高級化粧品の香水のような香り。
ふと、匂ってくる。
子供の頃の記憶をよびもどしてくれる。


https://event.rakuten.co.jp/superdeal/?l-id=top_normal_superdeal_top01" target="_blank">楽天スーパーDEAL
人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中
タグ:沈丁花
posted by kinoko101 at 10:03| 徒然なるままに
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。