アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月14日

季節が廻り、いよいよ春本番ですね

人ごみもなく
華やかな光景
街の近くにも
こんな所も
在るんです。
花栽培していて
いま出荷の
最盛期です。
まるで桃源郷です。
#人ごみ #街 #光景 #花 #栽培 #最盛期 #桃源郷


日も延びて、随分暖かくなってきました。
暑さ寒さも彼岸まで
確実に、季節が巡っては増した。
春もたけなわ、これからゴールデンウィークの頃まで
行楽シーズンですね。




タグ:春たけなわ
posted by kinoko101 at 11:52| 徒然なるままに
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。