アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月25日

タレントの志村けん70才が新型コロナウイルスに感染していた。一時重症だったが回復に向かっている模様

3月20日体調を崩し入院。
3月23日コロナウイルス陽性反応が検出された。
最近、肝臓疾患、胃のポリープなど治療していたようです。
人工心肺装置をつけるために東京都新宿区の別の病院に転院した。

publicdomainq-0012181.jpg


現在、意識はあるということです。
高木ブー、加藤茶、仲本工事もビックリ!!
古関裕而の4月スタートの連続テレビ小説エールに音楽家役で出演、3月6日の収録に参加していた。
今年12月公開予定の映画 キネマの神様 では、主演を務めることになっていました。
人気役者の志村けんで大騒ぎ。
志村は日本の代表的作曲家小山田耕三役で出演予定で昨年12月から撮影に入っていた。
まさか思いもよらぬニュースが飛び込んできた。
本人も何処で移ったか分からないらしい。
志村けんと言えば、全員集合を見ながら育った人が多いと思います。
日本国民に、大きな影響を与えた人です。
そういう意味では、偉大な人だと思います。
ひれだけに、え!まさかと思った人が多かったと思います。

ご愁傷さまでした。


ドリフターズ 人気ランキング











posted by kinoko101 at 14:30| 徒然なるままに
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。