アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

スケボーって何キロ出るの?その衝撃的な答えがここに(笑)

16110_01.jpg
アメリカのコロラド州で撮影された、スケートボードでのダウンヒル映像が、恐ろしすぎると話題になっています。

スケートボードで時速112キロ!

スケートボードに乗っているのは、ダウンヒルレースなどで有名なZak Maytumさん。街中で見かけるスケートボードより、少し長いくらいの板に乗って坂道を疾走します。

なんとその速度、70マイル(時速約112キロ)!そんなにスピード出ているんですか!? 高速道路を走る車並じゃないですか!

普段着のような恰好してますけど、大丈夫なんでしょうか。車とすれ違ったり、見ているこっちがハラハラしてしまいます。


手に付けている金属製のブレーキでスピードを落としたり、トリッキーな技を見せたりするのですが…。火花が飛び散ってますよ。
16110_03.jpg

一歩間違えれば、すぐ大事故に直結してしまう危険な挑戦。日本のように狭い道路では、いくら腕に自信があっても挑戦しないようにしてくださいね。



ちょっとでも気になったら
いいね、ツイートよろしくお願いします(^^)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4166367

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。