アフィリエイト広告を利用しています
263176016

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

在宅でのお仕事ー失敗例ー

在宅でお仕事をしようと思い、まず始めたのは株でした。
かねてから、株は購入して動かしていたので
「株、いけるんじゃない?」
「FXもやってみよう」
という、安易な考えで始めました。

まずFXを、5万円を元でに始める事にしました。
ビギナーズラックでわずか数時間で6万6千円の収益を上げる事に成功しました。

私は大興奮し
「こんなに簡単なの?これでいいじゃん」
と、気持ちが大きくなってしまいました。

大きな勘違いです。

なぜ、FX取引で9割の人が損をするのか? その理由


しだいに私は家事も何もかもが手につかなくなり
ただただFXに没頭しました。

子どもから電話があっても、話もそこそこに切り上げFXに明け暮れました。
FXは、夜中の方がよく動いたりするので
夜も眠らずFXをしました。

大損はなく、毎日勝ちの方がはるかに上回っていたので
一瞬でも目を離すのが勿体なくて、パソコンの前で座るか
買い物に行っても、スマホ片手で数字が動き出したら
椅子に座って動かないなんていう日々を送っていました。
会社員時代のお給料の金額なんて、一日で稼ぐ事が出来ました。
もはやFX無しでの生活はあり得ないという思考でした。


人気のFX取引 1割の儲かっている人には共通点があった!


そんな私のFX熱が落ち着いたのは
知人の親御さんの御葬儀がきっかけでした。

その葬儀は、日帰りでは無理な所でしたので
公共交通機関を使い一泊二日の旅になりました。

FXは、留守の間も勝手に買いや売りを繰り返ししてくれる機能もあるので、
いつもと同じように、指値で動かして行こうか、とても迷ったのですが
「流石に今日明日の売り買いは辞めておこう」
と、その日から取引をせずに過ごすことにしました。
大変お世話になっていた方でしたので、大切な最後の
お見送りの時間を過ごさせていただくことにしました。

葬儀が終わり、翌日の晩に家に戻り
落ち着いた所でパソコンを開けて
「昨日もよく動いたんだろうなー」と
画面を見てみると、いつも私が指しているものが大変動していて
もし、いつもと同じように指していたら
「今までのプラス収支以上に大変なマイナスになっていたじゃん」
という感じの落差でした。

マイナス分の補填は自分でしなくてはいけないという事を忘れ
今まで浮かれすぎていた自分が恐ろしくなりました。
「これがFXなんだ。。。
もし葬儀が無くて普段どうり取引してたら
私は、補填の為に借金生活してたかもしれない。。。」

ちゃんと収益は得られる事は、自分で実証済みですから
あとは、その急な変動をどう察知するか。。

勉強も何も無しでFXに手を出してしまった私に
大きな転機になった出来事でした。


トレードやる前の必読書! まずはこれを読みましょう。


2019年12月01日

在宅で仕事をする。色々な職種があります

徳島県では、地域の老人達に「もみじ」を収穫してもらって
都会の料亭などに販売するという内職のような事業を
している地域があります。

以前は細々としていたらしいのですが
お年寄りの丁寧な仕事ぶりと、TVで取り上げられた事によって
一気に売上を伸ばし、今ではかなりの収入を得ているとのこと。

そこで働いているご老人は
「孫に何か買ってあげたいからと始めたのに、自分が楽しくなって来た」
と生き生きしていました。
いくつになっても、働いて収入を得るという行為は
生きる意欲を産むんだなー
と感じます。

今、何もすることがない
とか
生き甲斐が何もない
と思っている方は、ひょっとして今がチャンスなのかもしれませんよ



フリーランスに選ばれる Another works


<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
きみぶろさんの画像
きみぶろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。