アフィリエイト広告を利用しています
263176016

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月09日

まんが・姉の人に言えない悩み@

一見、明るい姉ですが
沢山思い悩んだ時期もありました。。

FDE8BA15-B9B9-4267-B939-1B2E91E62ED8.png
0DA9AA6F-CE2A-4AA6-A376-C510A944A92D.png
F03B3479-BBC2-47F0-A825-66630419D407.png
88EFC07B-4602-4A4F-B42D-E7685F01DF67.png
B239D574-D04E-4F27-9301-0E37F210D9ED.png

自分が原因では無い「不妊」
当時、治療法が見つからない程の男性原因の不妊でした。。

姉は子供が好きで、どんなに子供が欲しかったか・・
私には想像できない程の苦しんでいました。


続く

*******************

こんなのも書いています
>>「新時代の子育て〜生き抜くために必要な『心の育て方』の話」

2022年の年間カレンダーを作りました。
今回横ラインでのカレンダーです。
良かったら見て使って下さい!
よろしくお願いします。
>>私の創作イラストページ


イラストACでイラスト描いています!
吹き出し付き女の子イラスト描きました
良かったらダウンロード(無料)して使って下さい
>>イラストACの私のイラストページ

人生の変わり目に聴いてほしい槇原敬之さんの曲3選!をアップしました。
公式YouTubeの曲を貼っています。
槙原敬之さんは・・確かに色々ありました
しかし私にとっては、人生の節目節目に癒されている曲たちを作って下さっている
救世主のような存在です。
賛否両論、あるとは思いますが是非聴いてみて欲しいと思い、アップしました。
良かったら見て下さい


<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
きみぶろさんの画像
きみぶろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。