気まぐれ猫-PC版
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/kimagureneko/index1_0.rdf

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
プロフィール

気まぐれ猫-PC版
お昼寝って気持ちいいね。     緑のgooで検索すると環境保護に貢献できるよ!
リンク集
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年05月29日
お友達
お友達のロシアンブルーです。
物思いにふけってます(^^)


ロシアンブルー


2013年09月27日
ランジェリー畑
こんにちは。
本日はかわいいランジェリーやコスプレ衣装を多数販売しているオススメのショップ
「ランジェリー畑」をご紹介します。
新着商品、人気の売れ筋商品、おすすめ商品などがシンプルで見やすいです。
商品一覧をクリックすると更にたくさんのかわいい商品が紹介されています。
検索窓もあるのでキーワードを入力して商品を探すこともできます。

10月にはハロウィンに備えて、コスプレ衣装も続々と入荷します。

リンク集には今話題の三大タルミや下腹ポッコリ対策の
「土井さんのボディサポート」も紹介されています。

「ランジェリー畑」なかなか使えるショップですね。


2013年09月25日
あまちゃんオリジナルマグカップ
大人気のNHKドラマ「あまちゃん」もいよいよ今週で終わりですね。
最近あまちゃんのかわいいマグカップが発売されました!
全6種類で一番人気はやはりあきちゃん、ユイちゃんの潮騒のメモリーズです。
個人的には猫のかつ枝のデザインが無いのはちょっと残念ですが、
どれもドラマ「あまちゃん」のイメージを良くあらわしたかわいいデザインです。

あまちゃんオリジナルマグカップ販売所

2011年10月28日
デジカメプリントなら絶対ココがお得だよ!




デジカメの写真たくさん撮ったのはいいけど、撮りっぱなしになっていませんか?
やっぱりプリントしてアルバムに整理しておいたほうが見やすいですね。
でも枚数が多くなるとプリント代も大変!
安くて高品質なところってなかなか少ないけど、ココは絶対オススメですよ!!

2010年05月16日
やっぱり水って大切だね!



2010年02月04日
Luxis ひとみ コラボ企画が人気

メンズファッションのサイト紹介だよ。ファッションってどんどん流行が変わるし、モデルさんの着てる服が自分に似合うかわからないし、結構難しいよね。

「MENZ−STYLE」では様々な着こなしやコーディネートを提案。
Luxisのひとみさんとのコラボ企画も大人気拍手

もうすぐバレンタインだからチョコと一緒にプレゼントするのもいいですねドキドキ大




2010年02月03日
北海道のカニ三昧
北海道に行けば新鮮な魚介類がたくさん食べられるジョッキ
でも北海道まで行くのは大変新幹線
時間もかかるし旅費もかかるからね悲しい

だったら自宅にお取り寄せしちゃおう!!
僕みたいな面倒くさがりの猫もおうちでおいしい物が食べ放題おでん
ご主人様も大満足だよ熱燗

贈り物にも最適だね。
普段お世話になってる人に産地からおいしい真心を直送!!






2010年01月31日
バレンタインにも最適なバウムクーヘン

一口にバウムクーヘンって言っても結構いろんなバリエーションがあって今とっても人気があるみたい。僕はオーソドックスなまるくてバターたっぷりのが好きなんだけど、ご主人様はいろんな種類のバウムにはまって楽しんでるみたい。中でもおすすめなのはチョコレートのたっぷりかかったチョコがけバウム\(^^)/

今の時期バレンタインハートの贈り物にも最適だからみんなもぜひ試してみてね。値段も手ごろだし、こんなに豪華&おいしくてこんなに安くていいのはてなって感じ。





こんなチョコ贈ってもらったら最高だねウインク




2010年01月23日
A8キャンパスセミナー体験談
先日、A8キャンパスのアフィリエイトセミナーに参加しました。これまではただ漠然とアフィリエイトをやっていて、時々お小遣い程度の報酬が振り込まれる程度でした。今年は少し本腰を入れてアフィリエイトをやってみようかなぁと思い、初めてセミナーに参加してみました。

渋谷の青山学院前にあるビルの一室で行われたセミナーの参加者は50名程度で席はほぼ満席の状態でした。前半30分の内容は株式会社ファンコミュニケーションズの講師による講義で画面操作方法や自分のサイトを見直してみようというような内容でした。自分本位のサイトではなく訪問者がまた来たくなるようなサイト作りでファンを増やそうといった感じです。

後半はクロスワーク株式会社の笠井北斗氏による90分間の講義でした。ビギナーにおすすめのアフィリエイト取り組み手順を具体例などを示しながら詳しくお話下さいました。初心者が陥りやすいNG行為や初心者を狙った裏アフィリエイターのお話や成功しているサイトの特徴などとても参考になりました。

やはり成功しているサイトに共通して言えることは一度訪れた人がまた来たくなるような魅力があり、リピーターやファンが増えることで結果的にアクセス数も増え、最終的にアフィリエイト収入にもつながるということでしょうか。

最後の質疑応答時間では参加者の疑問に丁寧に答えてくれてとても好感が持てました。今後も様々なセミナーやイベントが企画されるようなので是非また参加してみたいと思いました。

A8キャンパス

2009年12月30日
競馬情報の決定版!QUOカード進呈中!
競馬情報の決定版!
無料登録でQUOカードプレゼント中!!




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。