アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月24日

三部けいのマンガを原作にした「僕だけがいない街」の実写映画化!ヒロインの愛梨を有村架純が演じる


「僕だけがいない街」は、“悪いこと”の気配を察すると、自身の意思とは関係なく“リバイバル”と呼ばれる時空移動が起こり、事件や事故の原因を取り除くまで何度でも時間がさかのぼってしまう売れないマンガ家・藤沼悟を軸にしたミステリー。ある日、何者かに母を殺された悟の身に“リバイバル”が起こり、18年前に時空移動する。そこは、小学5年生の頃、同級生が被害者となった連続誘拐殺人事件が起きる数週間前の世界だった。

テレビドラマ「JIN-仁-」の平川雄一朗が監督を務める同作。母の命を救うため18年前に起こった事件の真犯人を追う悟を藤原竜也が、悟と同じデリバリーピザ店で働くヒロインの愛梨を有村架純が演じる。ほか出演者に、悟の母・佐知子役の石田ゆり子、悟の小学校時代の担任教師・八代学役の及川光博らが並ぶ。

僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)
三部 けい
角川書店(角川グループパブリッシング) (2013-01-25)
売り上げランキング: 132


posted by ランダム at 16:43| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。