アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆたか
座右の銘は元気があれば何でも出来る「ゆたか」です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/kenkou73222/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月30日 Posted by ゆたか at 13:43 | ストレス解消 | この記事のURL
アロマオイルで深く眠る
スイートオレンジのアロマオイルの効果で、
ストレスを和らげて、心身ともにリラックスしましょう。

香りは脳に直結しているそうです。

ストレスの緩和やリラックスに
アロマオイルを気軽に使用する人が増加傾向にあります。

深い眠りのためにも、アロマオイルはとても有効です。

定番のラベンダーの香りも効果的ですが、
「スイートオレンジ」も心地よい深い眠りに誘ってくれるアロマオイルの一つです。

トレスを緩和し、深い眠りにいざない、体を癒してくれるアロマオイルです。

<マッサージ情報>
出張マッサージ 高槻市
リンパマッサージ 豊中市

2011年09月26日 Posted by ゆたか at 18:20 | 日記 | この記事のURL
友人の歌唱力
友人の歌唱力が、丁度良いくらいに下手糞なのです。

決して、音痴と言うわけでもないのですが、
微妙に声が上がりきっていなかったり、
上手く歌おうとして、エグザイルの出来損ないみたいな
声になっていたりしているところがツボです。

それでも、その友人は、80点そこそこ取れているので、
数字の上では、下手ではないのですが、
丁度、笑いが出そうになるくらいの下手さなのです。

一度、その友人が歌っている時の声を聞かせたら、
友人は落ち込みました。

私も、そんなに上手くないのに、悪い事をしてしまいました。

2011年09月21日 Posted by ゆたか at 15:14 | ストレス解消 | この記事のURL
心に栄養を与えること
ストレスが溜まったとき、
あなたは、どうやって解消しますか?

ストレスを発散させるには、
心に栄養を与えることが必要になります。

例えば「カラオケ」などがオススメの方法です。

遊ぶことは心の潤滑油になります。

遊ぶことによって、
心や体からストレスを抜くことが出来るのです。

そんな遊びの定番であるカラオケは、
ストレスの解消に、ピッタリなのです。

大声を出すと、
気持ちをスッキリさせることが出来ますよ。

▼疲れを癒してくれるマッサージ店を探せるサイト▼
オイルマッサージ 天童市
マッサージ 東かがわ市

2011年09月16日 Posted by ゆたか at 13:12 | 日記 | この記事のURL
旅をして
なにかいろいろなものに追い詰められた時、
不安やストレスに苛まれ、それに押しつぶされそうになった時は旅行に行きます。

旅行先は自分の思いつくままの方がいいのです。
この間は海が見たかったので、日本海が見れる浜辺に行きました。
そこの浜辺には、ほとんど人が居なかったため、とてもリラックスできる場所でした。

浜辺に座り、じっと波を見て、心を落ち着けると、不安やストレスがなくなっていくようでした。
とてもいい効果が得られたので、また今度遊びに行きます。

2011年09月10日 Posted by ゆたか at 13:25 | ストレス解消 | この記事のURL
有益で良いもの
ストレスというものは、
私たちにとっては、やはり悪いものなのでしょうか。

本来、ストレスというものは、
環境の変化・心と身体への刺激に
適応するために起こる、心身の反応のことで、
危機的状況に準備を整えるために起こる防衛反応なので、
人の心と身体には、有益で良いものとなっているのです。

しかし、有益であるはずのストレスが
長期にわたってしまうと、
悪いものとなってしまうのです。

●マッサージで元気になりましょう
アロマセラピスト 求人 東京
アロママッサージ 山陽小野田市

2011年09月06日 Posted by ゆたか at 12:15 | 日記 | この記事のURL
レーシングゲームで
昨日、友だちとレーシングゲームをして遊びました。

私が何度も勝つことができ、とても嬉しかったです。
けれど友だちいわく、自分が負けたのは私がゲームをしている時の姿勢が面白すぎたからだそう。

詳しく聞いてみると、私はゲームの最中、画面の動きに合わせて何度も身体を傾けたりしていたそうです。
しかもその動きがずっと続いていて、すごく激しく、面白かったのだそう。

何度も勝つことができて嬉しかったけれど、思いもよらないことで笑われてしまって恥かしかったです。

2011年09月02日 Posted by ゆたか at 12:43 | 健康 | この記事のURL
動作に必要な栄養
ミネラルやビタミンといった栄養素は、
足りなくなる事で、病気を発祥させる恐れがあります。

必須のミネラルには体の構成や体の細胞や肌の新陳代謝、
酵素やタンパク質の形成といった大切な働きもあります。

さらに体を働かせる事、
今行おうとしているまさに、その行為にも必要です。

例を挙げると、筋肉に力を入れる際に、
血中のカルシウムが筋肉の細胞内で
緊張を向上して力を入れることが可能になるのです。

本当に何気ない行いにもミネラルが必要なのです。

▽マッサージ情報▽
マッサージ情報 練馬区版
リンパマッサージ情報 東大阪市版

<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。