アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

重曹水



ティースプーンに半分ほどの
食用の重曹

コツプ1杯の水に溶かすだけ
黒酢などのお酢とメープルシロップ
オリゴ糖などを入れても

これを朝晩飲むと
良いというのを
多くの方から聞きました

試してみると

わたしは
疲れにくくなる
シャキッとする
何か前向きに元気になる
胃腸がいい感じになる

そんなことを感じました


全てのこういったものは

自分には合うかどうか

が大切

重曹水一杯の値段は
そんなに高くはありません

試してみることは
そんなにリスキーではない
そんなことを思います

しかし

全ての選択は

自分後悔なき
幸福人生を望む

あなた次第





posted by kenkobichikara at 11:09| 重曹水

2018年07月18日

粋な生き方粋な死に方美学





以下
本文より一部抜粋


エリート意識を捨てると
人と人との距離が近くなる

臓器も人間関係も
お互いを思いやることで
信頼関係が深まり
健全なものになる

挫折は宝物
人の痛みがわかる
素敵な人になれる



末期ガンながら
粋な思いやりのある
美しい患者についてのエピソードから
スターとしている書籍です

人として
ときめきながら生き
ときめけた自分の人生に感謝し
ときめきを心に
美しく死してゆく


その心意気に
正直感動しました



著者について

日本の医師
著述家、帯津三敬病院名誉院長
東京大学医学部卒業 医学博士
東京大学医学部第三外科
都立駒込病院外科医長などを経て
1982年埼玉県川越市に帯津三敬病院を設立
西洋医学に中国医学や代替療法を取り入れ
医療の東西融合という新機軸を基に
がん患者などの治療に当たる

人間をまるごと捉える
ホリスティック医学の第一人者として
日本ホリスティック医学協会会長
日本ホメオパシー医学会理事長なども務める


posted by kenkobichikara at 14:58| ガン書籍

ガン宣告という大浄化


もし

家族 友達 あるいは親しい人と
ケンカをしていたとします

あなたはその人に

いつもあの人こうなんだから!

ホントむかつく!

そんなネガティブな思いを内心持っていたとします


ところが


その方からの突然の電話

この間はごめんね
未だ気分悪いかもだけど。。。

実はわたしガンで
余命宣告もされちゃってたりして


だから
後悔しないよう
こないだの事
謝っておこう思い
連絡したんだ。。。
本当にごめん
思えばわたし
やな子だったこと
沢山だったね
でも
それだけあなたに心開き
信頼してたんだ
でもそれって甘えだったね
本当にごめん。。。


あなたは
その方との出会いから
その方との今までの全てが
あるいは印象的なシーンが
心に一瞬にして浮かぶかも知れません


そして


こないだホントむかついた!
絶対許さないから

なんて言葉は何処かに消え


。。。こ こちらこそ


ごめんね。。。


もしかしたら

ありがとう
ありがとう
心から思うよ

今までのあなたとの全てに。。。

そんなふうな言葉になるかも知れません



何故神様はこの世からガンを
簡単に消し去ってくれないのか?

もしかしたら

その理由は
そんなところにもあるのかも知れません







posted by kenkobichikara at 08:36| ガンと心

2018年07月16日

人生が変わる自分の愛し方



綺麗や美力
健康や免疫力
を付けながらでも

あるいは
それ以前に

自分を愛する力

自分を愛する心

自分を愛する能力

をつけることは
とても大切

何故なら

自分を愛しているからこそ

愛する自分のための
ベストを引き寄せられることが
多いので




愛していない自分には
愛していない自分にふさわしいものを
引き寄せやすいので



posted by kenkobichikara at 21:49| 愛力

美力も自ら引き寄せるもの


美力を引き寄せようとするも

あんなん買うんじゃなかったなー

あれはダメだった

そんなこともあるかも知れません


でも


美を引き寄せようとし
それを行動に移した人から
綺麗への確実な前進をしているのです


posted by kenkobichikara at 21:36| 美力

免疫力を上げるスピリッツ





免疫力を上げるための
アイディアが多く記される書籍
を読むことにより

自ら
免疫力を上げるのだ!!

といった
精神に近づけます

ガンについてのA論はすぐに
B論に打ち消され。。。

といったことはあるものの

何が正しいかを探しまわり
くたくたになる

そんなこともあるのが
ガン治療 予防な世界の一面です

しかし

免疫力を上げるんだ!!

絶対に上げるんだ!!

死んでたまるか!!



心で強靭に設定し


あとは冷静に

自分に合った免疫力を上げる方法を
自ら選択し引き寄せ
頭で考えるだけでなく
体験してみることも大切


Aさんに効果抜群でも
Bさんには単なるアレルギー物質

そんなこともあるため


自分の後悔なき生命のためには

何がよいのか?

他力本願でなく
自選本願を


だって命は自分のもの



posted by kenkobichikara at 21:04| ガン予防書籍

ガンにならない歩き方




以下書籍紹介文より

ガンは手強いです
ひとたびガンが発症すると
打つ手は極めて限定されてしまいます

未然に「ガンを予防」するのが最良の策です
ガンは予防できます! 

この本は、今まであまり語られなかった視点から
「生命力アップ」をキーワードにして
実践ベースのガン予防法をお伝えいたします

その中心が「ガンにならない歩き方」です
この歩き方はとても簡単です

そしてこの歩き方で何故ガンにならないのか

「心」とは何か

「気」とは何か

宇宙のしくみについての
私の仮説をご紹介しています


2018年07月10日

良き睡眠で免疫美力を上げる









睡眠不足により疲労がたまると
免疫のみならず美容にも良くないため



うつ病にもつながることもあるため
良き睡眠により
精神も健やかで
美しく



2018年07月09日

疲れとストレスケア


疲れやストレスは
免疫力を落とすので

早め対応が良いですね

蓄積された心と体のコリが
未来の病気につながることもあるので

早期対応には
手軽に使用出来る製品は
とても役立ちます



posted by kenkobichikara at 10:49| 免疫力

2018年07月06日

嗜好品を検討する




ガンのみならず
タバコやお酒は
様々な病気の要因にもなるため

それをいかに自分の身体には
良くないか

何故良くないのか



データなどで視覚的にも
科学的にも知ることにより

ガン予防
健康への
強い意志を促します




ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。