アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月27日

2022.2.27 対水戸ホーリーホック戦








試合の印象としては勝ったのが全てかなと。


昨年までだったら引き分けもしくは負けていた内容だったと思います。


それを勝ちきったのは大きいし、自信になるはずです。


特に決勝点となったシーンでは少し前の仙台の特徴だったサイドバックからサイドバックへのクロス、そして中にしっかりと3枚入っていたこと。


それが全てだったように思います。


そして、ハーフタイムに修正して立ち位置を変えたこと。


氣田が後半はよりサイドにいる時間が長かったように思いました。それによって名倉が中に来て加藤の上がるスペースを作る。
サイドハーフが中に絞るのがチーム戦術だったと思いますが、相手に合わせて柔軟に対応できたのは今後に生きてくるはずです。


ただ、攻撃時には中に絞り、ボールを奪われればサイドに戻ってブロックを組むのでサイドハーフはかなりの運動量を求められるため過密日程になった時にどうなるかを注目したいなと思います。












最後に宣伝を。

ベガルタ仙台のユニフォーム胸スポンサー、アイリスオーヤマの公式通販サイトのアイリスプラザです。
マイナビ仙台レディースのユニフォーム背中スポンサーでもあります。

良かったら覗いてみてください。
そして、売り上げに貢献してアイリスオーヤマの収入をアップさせて来年以降もスポンサーを継続してもらえるようにしていければと思います。

posted by K at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | vegalta

2022年J2リーグ開幕 対アルビレックス新潟









ようやくサッカーのある週末が帰ってきたなというのがとても楽しみです。


そして、ホームで開幕を迎えられることは大きいし、対戦する新潟は昨シーズンからポゼッションサッカーに取り組んでおりボールを握ることを目指すやってきたことを試すにはうってつけの相手だと思います。


試合展開的には昨シーズンと変わらないものの細かい部分を見ると昨年からの変化も見ることができた試合だったのかなと思います。


昨年同様に攻め込まれる時間帯が長く耐える展開がほとんどだったものの、しっかりと耐え切ったこと、そして最後の部分では必ず誰かが体を投げ出すようになったこと。


その部分は変化があった部分なのかなと思います。











最後に宣伝を。

ベガルタ仙台のユニフォーム胸スポンサー、アイリスオーヤマの公式通販サイトのアイリスプラザです。
マイナビ仙台レディースのユニフォーム背中スポンサーでもあります。

良かったら覗いてみてください。
そして、売り上げに貢献してアイリスオーヤマの収入をアップさせて来年以降もスポンサーを継続してもらえるようにしていければと思います。

posted by K at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | vegalta

2022年02月13日

2022年J2リーグ昇格予想 〜ベガルタ仙台〜










いよいよ今年のJリーグが来週開幕します。
そこで今年のJ2の昇格予想をしてみたいと思います。


今年のJ2はプレーオフも再開となり、6位までが昇格の可能性を持つことになります。
自動昇格は2位までです。


今年は熊本と岩手がJ3から昇格、J1から徳島・大分・仙台・横浜FCが降格してきました。
全22チームで昇格を争っていきます。

私が思う上位6位までに入ってくると思うのは、横浜FC、大分、仙台、長崎、新潟、山形です。


この中で自動昇格枠を争うのは横浜FC、大分、仙台が争うのではないかと思っています。

その中でもちょっと抜けてるのは横浜FCかなと。










最後に宣伝を。

ベガルタ仙台のユニフォーム胸スポンサー、アイリスオーヤマの公式通販サイトのアイリスプラザです。
マイナビ仙台レディースのユニフォーム背中スポンサーでもあります。

良かったら覗いてみてください。
そして、売り上げに貢献してアイリスオーヤマの収入をアップさせて来年以降もスポンサーを継続してもらえるようにしていければと思います。

posted by K at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | vegalta

2022年02月04日

2022年ハッピーバッグ 04LimitedSazabys





今回は04LimitedSazabysのラッキーバッグを購入しました。


金額は8888円。
パーカーとポスターカレンダー、ポストカード、タイガーステッカーが特典。
その他に5000円相当のグッズという内容でした。

image.jpeg


商品は下記のトートバッグに入っていました。

image.jpeg


パーカーのデザインはいかにもフォーリミらしいデザインだなと思いました。

image.jpeg


フェスなどに参戦する際に着用したいと思っています。






残りのグッズは半袖Tシャツ1枚、タオル1枚、キーホルダー1個でした。


image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

Tシャツは自分ではなかなか選ばない色なのでちょっと抵抗があるかなと。


今回初めてフォーリミのラッキーバッグを購入することができました。

内容としては満足しています。

ライブに参戦するのに必要なグッズ、Tシャツとタオルが手に入ったのは良かったなと思いました。

購入された方はどのようなものが入っていたでしょうか?

来年は購入したいと思っている方の参考になればと思い書いてみました。






posted by K at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
リンク集
リンク集
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kさんの画像
K
ベガサポです。コロナ前は大旗振ってました
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。