アフィリエイト広告を利用しています

私が改革勢力の秘密警察長官になる・副島隆彦氏

秘密警察長官




奴隷をやめて反逆せよ!


今の日本人は背骨を叩き折られている。
長年、米国の属国をやり過ぎて、すっかり奴隷民族に成り下がった。
「奴隷をやめて反逆せよ! 」と説いた本当のニーチェを日本人に伝えたい、という一心で書き下ろした本


ニーチェの思想の核心は何か。
それはローマ教会キリスト教に向かって、お前たちこそが人類の悪そのものなのだ、とえぐり出したことだ。ローマ教会キリスト教こそが、人類に奴隷の思想を圧し付け、いろいろな巨大なウソを人間に吹き込んだ諸悪の根源だ。人間は本当はひとりひとりが自由に楽しんで生きていいはずなのに―
ニーチェは人類のこの巨大な真実を暴いた人だ。


[目次]
はじめにーニーチェの「この人を見よ」の本当の意味を知らない日本知識人
第1章:これだけは知らねばならないニーチェ思想の骨格
第2章:日本人が分からない本当のニーチェ
第3章:邪教としてのキリスト教と闘ったニーチェ
第4章:ニーチェが生きた西欧19世紀という時代
第5章:炎の文献学者ニーチェ
第6章:闘う予言者ニーチェ
第7章:「狂気の破壊者」とみられて死んだニーチェ
ニーチェ年譜
あとがき




   
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
タグクラウド
最新コメント
プロフィール

ケメ
https://fanblogs.jp/keme/index1_0.rdf