アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

keimaru
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月24日
☆モテ期は月に一度やってくる。☆読みました!!

モテ期は月に一度やってくる。28日で彼氏ができる方法 [ 義永大悟 ]

価格:1,512円
(2015/7/25 00:02時点)



モテ期は月に一度やってくる。28日で彼氏ができる方法


モテ髪師ということは聞いたことがありますか?

私はなかったのですが
よくよんでいた人のブログに
紹介されていて気になり始めて
メルマガを読み・・・

気になりすぎて購入した本ですexclamation×2

実は私は
シングルマザーでして
離婚時にはとてもとてももめました。

子供たちのために
あまり
離婚という選択肢をしたくないと考えた私は
いろんな本をよみ
いろんなことを実践し

やはり
夫婦生活には子供がいても
男と女というニュアンスが必要だとひしひしと感じました。

いつか結婚できなくても
素敵な人の
そばにいたいexclamation×2
と思っている私は

きっと10年ぐらいは恋愛できないと考え
その結果40代後半で恋できるのか??と
想像すると

今から準備しておかなくては
そんなチャンスないのは?と考えておりまして
参考になりそうなものは読んだり実践したりします。

それで
これって夫婦生活でもつかえるのでは?と
思う本があったので紹介いたしますハートたち(複数ハート)

この本題名は軽薄感がありますが
中身は結構本質ついていると思いますたらーっ(汗)

たとえば・・・
褒めたらいいこと、けなしちゃダメなことなんてことも
結婚して、子供も生まれて
すごく疲れている時
だめだとおもってもついいってしまったこと
これが・・・大きな溝をつくるきっかけになったりします。

男と女の考え方の違いについても
簡単にわかりやすくかいてあるので参考になります。


基本は
彼氏を作りたい方への本ですが
結婚が決まっている方にも
結婚している方にも
初心に戻る意味で
一度呼んでも損はしないかなと思う本ですexclamation×2

古本ならアマゾンが楽に購入できるのでオススメですぴかぴか(新しい)

モテ期は月に一度やってくる。28日で彼氏ができる方法

中古価格
¥1から
(2015/7/25 00:06時点)







Posted by keimaru at 23:47 | 読んだ本 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。