アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

keimaru
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月22日
育児に疲れた時に読んでみたいなと思う絵本☆いいこってどんなこ?

いいこってどんなこ? [ ジーン・モデシット ]

価格:1,296円
(2015/7/18 02:03時点)
感想(56件)




「いいこってどんなこ?」


(内容)
うさぎのバニーぼうやはおかあさんにたずねました。
泣かないのが良い子なの?
強い子がいい子?
怒らないのがいい子?
馬鹿な子は嫌いだよね?
ぼうやのどんな質問でも、おかあさんはやさしく、愛情豊かに答えます。
すべてのおとなの人たちに読んでほしい、心があたたかくなる絵本。

そう紹介されている
この絵本
exclamation×2

読んでみたいと思っている絵本
です。
反抗期の娘に
育児と仕事に疲れて、イライラしてしまう日々の中で

子供ができた時にほんわり感じたあたたかさ
生まれてきてくれてありがとうと思ったあのきもち

忘れている私です。

この本をよむとそんな気持ちをおもだせるのでないかなと思っております。

子供向けというよりは
大人向けかもしれない

大人だから感じるものがあるかも知れない
だから今読んでみたい絵本です。

図書館にあれば借りたいなぴかぴか(新しい)

よければ購入したいなかわいい

買うときはいつも古本派の私です。
育児中の古本購入は
Amazon
がオススメですよるんるん

いいこってどんなこ?

中古価格
¥423から
(2015/7/18 02:09時点)





古本を購入を希望する場合は¥○○より 中古品の出品の文字の部分ををクリックして購入してくださいね!!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。