アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月11日

2011→2019


東日本大震災から9年。

早いものですね。

いまだに苦しんでいるかたもいると思います。

見えない暗闇を歩いている感じ。

福島の原発もまだまだ終息が見えません。

しかし、日本は幾度となく立ち上がってきました。

希望を捨てずに生きていきたいと思います。
タグ:3.11
プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
さえない弱小サラリーマンです 毎月の収入に疑問を感じ副業探してます
プロフィール
[㏚] [㏚] [㏚]
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。