アフィリエイト広告を利用しています
☆競馬予想本はこちら☆
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
最新記事
Sponsored Link
カテゴリーアーカイブ


Sponsored Link
プロフィール
keibayohouさんの画像
keibayohou
プロフィール

Twitter

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

はじめて読むかたへ

このブログでは、競馬ブック指数を利用して、競馬予想をし、みんなで100万馬券を獲ってやろう!というブログです。

私独自の競馬ブック指数を用いたメソッドを用いて展開していきます。中身はこれからの記事で紹介していきますので少々お待ちください。私のメソッドに乗っかって皆で100万馬券を目指しましょう☆

Sponsored Link





 競馬の予想ブログでは、ほとんどが特別な指数を用いたり、メールマガジンの配信をしたりなどして、結局のところ、予想者自身の考えが伝わらないことが大半であると私は考えています。このブログでは私のメソッド(競馬ブックスピード指数メソッドとでも呼びましょうか)にのっかったり、みなさんの予想に部分的に取り入れたりしてもらい、ある意味でコミュニケーションサイトのような盛り上がりを見せていけたら幸いだと思っています。コメント欄などで馬券自慢をして盛り上げていきましょう☆ブログでは必要なメソッドを展開していき、最終的には推奨馬を実戦形式でアップしていこうと思っています。その中でメソッドを自分なりに活用し、こんな風に考えて馬券を当てた!などの報告も聞けるとみんなで盛り上がれますね。さあ、ブログの始まりです!

貴方を守り叶える

究極の開運ツールをご紹介!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4251104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。