アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

ビーグレンで悩み別アプローチ!ニキビ跡、毛穴の開き、シミくすみ、乾燥肌にもしっかり浸透して内側から改善!

TNLA.jpg
癌や遺伝子レベルの病気を治すための薬を患部に届ける技術の研究を重ね、DDS(ドラッグデリバリーシステム)の第一人者となる。浸透力に力をいれ、独自の技術で化粧水は17時間保湿するものを発明。
浸透力に力をいれた化粧水ビーグレンを作ったのはブライアンケラーさん。




癌や遺伝子レベルの病気を治すための薬を患部に届ける技術の研究を重ね、DDS(ドラッグデリバリーシステム)の第一人者となった方です。
qusome.jpg

初回限定のトライアルセットは八種類!

@ホワイトケア
シミ、そばかす、色素沈着、肝斑、乾燥に!
A毛穴ケア
毛穴、開き、テカリ、角栓、黒ずみに!
Bたるみ、ほうれい線
たるみ、ほうれい線、たれみ毛穴、くすみ、小顔、二重顎に!
Cニキビ跡ケア
敏感肌、凸凹、赤み、ニキビ跡に!
Dニキビケア
大人ニキビ、ニキビ、赤白ニキビ、敏感肌、炎症に!
E目元ケア
小じわ、たるみ、くま、敏感肌、目尻まぶたに!
F乾燥、保湿
潤い不足、乾燥、敏感肌、ごわつき、しわに!
Gエイジングケア
額、眉間、しわ、はりに!
trial_prod_main.jpg

上記八種類あります。どれも気になって困りますね!
公式サイトには使ってみた感想が800人ほど投稿され、八種類すべてが好評価です!
試してよかった!自分に合っている!皮膚科に行くか迷っていたけど治まった!お気に入りです!等など口コミがありましたきらきら
特に大人ニキビに悩んでた方が多かったですね。口コミが300を越えていました。悩みが解消されてよかったです。

公式サイトではお肌診断ができます。
より自分に適している化粧品を試しましょう。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。