アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

別府温泉がおうちで楽しめる!ofclay 弱アルカリ性で敏感肌さんや子供にも優しいmuku試してみました!

療養泉の約1,000倍濃度の「EnRich Mineral1000」を配合したMineral SPA Powder、別府温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もりをおうちで楽しめちゃいますハート_20170824_215752.JPG

温泉が大好きな私ですが、行きたいときに行けるわけでもなく近くのスパに行ったりしてまぎらわしていたりします。温泉はお肌がツルツルになるし、とても暖かくなって、ほっとしますよね(^^)ヤングビーナス薬品さんから発売されているofclayはそんな願望を叶えてくれました!
忙しい主婦さん、OLさんにお勧めです!


_20170824_220021.JPG
今回はofclayのmukuを使用してみました!夏の時期クーラーので体が冷えてしまっている方にも重宝されています。

別府温泉の湯の花を精製した湯の花エキスを使用している自然入浴剤です!
体が芯から暖まって汗も沢山でるのでデトックス効果もあります。
お風呂にはいる前はお水を沢山飲んでくださいね(^^)

DSC_3635.JPG
粉はこんな感じでサラサラしています。
色は黄色っぽいですがお湯に溶けると無色透明です。
ちなみに粉はほのかに良い香りがしましたが、溶けると無臭ですし記載も無臭でした。
お湯には直ぐにとけていきます。
お湯の手触りが変わると説明がありましたが、たしかにスッキリ気持ちよかったです!体感してみてください♪
肌は直ぐにツルツルになります^^
本当に気持ちいい〜っ!!作ってくれてありがとう!と思いました。


因みに、
公式サイト口コミでも納得の好評価でした!

MUKUを使用するまでは、入浴剤は夏の使用はしてませんでした。 ですがMUKUを使用していると、肩こり、筋肉の痛みが取れ、お風呂からあがると代謝の悪い私がすごく汗が出て体スッキリ! 夏でも手放せない入浴剤です。
などなど、、、(*^^*)

是非、温泉好きは一度お試しください!本当に素敵な時間が過ごせ感動いたしました!これは裏切りません(^^)
※あくまで自己評価です。

_20170824_215920.JPG

今回はサンプルを貰って使いましたが、すごく気に入ったので、自分で一番多く楽しめる(28回分)タンクの購入を考えています!

一緒に、9月からSEに転職する友人にプレゼントで18袋パックも購入し送りたいと思います!

DSC_3564.JPG

実は家ではシャワーで過ごしてしまうことも多かったのですが、これで浸かる回数が増えそうです♪(*^^*)

温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”【ofclay・薬用入浴剤】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6627428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。