◆セールスポイント◆
MAIMOで旅を豊かに(この1台と、いつまでも。これから長く旅を共にする)をコンセプトにしています。
MAIMOでは、スーツケースに高いお金を出すのではなく、旅本番を贅沢に。
商品の先にある“旅”を大切にするMAIMOでは、笑顔が出る価格の追求をお約束。
また、充電可能と従来では珍しい設備も搭載、キャスター交換も可能なので
長くお使いできる商品となっております。
スーツケースの常識に囚われない、珠玉の商品とサービスで
”お客様に寄り添うトラベルブランド”を目指し続けます。
◆ターゲットユーザー◆
・出張が多い会社員(ユーザー制限なし)
・国内外旅行が好きな方(ユーザー制限なし)
・旅行によく行く家族(ユーザー制限なし)
・友達、恋人との旅行が趣味(10代〜60代)
・よく地元に帰省する方(ユーザー制限なし)
◆広告主からのメッセージ◆
スーツケースランキング1位獲得しており、旅行業界従事者にも高評価!
また、「他社販売サイトでのレビューでも”平均4.7”、”累計販売数1万個”」突破と
かなり人気の商品となっております。
耐久性は業界平均の2.5倍約20項目もの試験をクリアし、徹底的な品質確認も行なっています。
交換可能で長寿命な静音キャスターや、高級感あふれるラゲッジタグなどの
気が利くアイテムをご用意しています!
ネットで安い航空券探すなら!エアトリ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image