大阪で一般的に家賃が10万円以上と言われるなか、クロスハウスは5万円から(平均6万円台)と驚きの低価格でご提供しており、人気エリアの物件も多数取り揃えており、競合他社との差別化を図れます!
セールスポイント:
初期費用・家賃が安い: 敷金0円、礼金0円、仲介手数料0円!さらに、初期費用は5万円(3万円キャンペーン中)のみ。大阪でありながら、家具家電が付いて5万円からの家賃を実現。※管理費は別途かかりません。(平均は6万円台ですが、相場よりもお得です。)
家具家電付き: 家電にはTV、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジなどが揃い、家具にはベッド、机、椅子、テレビ台、カーテンなどが完備。物件によって内容は異なりますが、快適な生活をサポートします。
立地: 大阪の人気エリアである梅田、なんば、新大阪、天王寺、京橋、本町(淀屋橋)など、通勤や通学に便利な人気駅から20分圏内に物件が位置しています。
サービス: 1ヵ月から契約可能、保証人不要(保証会社への加入は必須で初回保証料は約15,000円)、多言語サポート(英語、韓国語、中国語、ベトナム語、ミャンマー語、ネパール語、スリランカ語、インドネシア語など)、メンテナンスサービス、7,000室以上の管理物件間での無料移動、土日祝も営業するカスタマーサービスセンターをご利用いただけます。
ターゲットユーザー:
新入生や新卒の上京者
大阪市内で引っ越しを検討中の方
初期費用や家具家電購入費用を抑えたい方
外国人の方
寮や社宅をお探しの法人(1室から法人契約可能)
入居者の年齢制限:18歳〜49歳まで
おすすめ提案:
大阪の好立地で安価な家具家電付き物件の魅力をアピール
Web申し込みで来店不要、保証人不要の利便性を強調
地方からの学生や就活生、外国人に人気の短期滞在可能な柔軟さをアピール
企業研修期間にも最適な提案
コード戦略として、以下の点にも重点を置くことをおすすめします:
デジタルマーケティング: ソーシャルメディア広告やGoogle広告を活用し、ターゲット層に訴求するための効果的な広告キャンペーンを展開しましょう。
口コミ・レビューの活用: 入居者からの満足度や体験談を積極的に収集し、ウェブサイトやSNSで公開。信頼性の高い口コミやレビューは新規入居者を引きつける効果があります。
イベント・キャンペーンの実施: 新入生や外国人留学生向けのオープンハウスや見学会を開催し、物件の魅力やサービスを実際に体験してもらう機会を提供することで、入居へのハードルを下げることができます。
提携ネットワークの拡大: 大学や企業との提携を強化し、求職者や社員向けの入居サポートプログラムを提供することで、安定した入居者獲得につなげることができます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image