アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

イギリスですね!

image.jpg


どうも、イギリスワーホリ、ノンビリ生活を送ってますカズキです!

ふと、街を歩いてたわけですよ!

やっぱりイギリスってかっこいいなぁって!

こんな車を人目を気にせずに乗ってみたい!

日本では日の丸の車なんて見たことないなぁ。

と、つぶやきたくなりました!笑


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!










posted by KAMI at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年07月29日

僕の好きなもの

image.jpg

どうも、ロンドンワーホリゆる〜いブログ
カズキです!

こないだオランダに行ってきました^ ^

僕は大のビール好きなわけですよ!
オランダ、アムステルダムと言えばハイネケン!!

というわけで、ハイネケン工場に乗り込みましたー

いやー、説明とかはよくわからなかったけど、とにかく
新鮮なハイネケンが飲めたから幸せでした!!笑

今度みんなも飲みましょう!!


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!









posted by KAMI at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2015年07月28日

イギリスのパブ

image.jpg

どうも、イギリスワーホリ生活してます。
カズキです


今日は久々にイギリスのパブに行ってきました。
いやー、やっぱりパブは良いですね!

常にオープンで色んな人と仲良くなれます!

だからこそ息抜きが必要なわけですよー

お酒飲んで楽しく会話して…

今日は酔ったなぁ。
また明日も行こうっと!

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!









posted by KAMI at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

イギリスのパブ

image.jpg

どうも、イギリスワーホリ生活してます。
カズキです


今日は久々にイギリスのパブに行ってきました。
いやー、やっぱりパブは良いですね!

常にオープンで色んな人と仲良くなれます!

だからこそ息抜きが必要なわけですよー

お酒飲んで楽しく会話して…

今日は酔ったなぁ。
また明日も行こうっと!

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!









posted by KAMI at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

イギリスのパブ

image.jpg

どうも、イギリスワーホリ生活してます。
カズキです


今日は久々にイギリスのパブに行ってきました。
いやー、やっぱりパブは良いですね!

常にオープンで色んな人と仲良くなれます!

だからこそ息抜きが必要なわけですよー

お酒飲んで楽しく会話して…

今日は酔ったなぁ。
また明日も行こうっと!

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!









posted by KAMI at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

イギリス ロンドンアイ

image.jpg


どうも、イギリス ワーホリ生活を送ってますカズキです。

紹介が遅れましたけど、やはりイギリスと言えば、ロンドンアイですね!

ロンドンアイというのは
ロンドンにある観覧車
開設当時は世界一でかい観覧車ですごく有名でした!

なんと定員は1つのカプセルに25人入るんですよ!

今はシンガポールに世界一は取られたみたいですが…(´・_・`)

割といいお値段はしますけど、そこから観るロンドンはものすごく綺麗です!
もしロンドンに来るなら
乗った方が良いですよー^o^

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!








posted by KAMI at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年07月27日

夏も終わりました

こんにちは、ロンドンでノンビリワーホリ生活送ってます、カズキです^ ^


日本は最高気温を常に記録してるらしいですね!
恐ろしい。…

こちらロンドンではもう夏も終わりました。
悲しいくらいあっという間…(´・_・`)

朝起きたら少し寒い。
夜帰る時も寒い。

もう一気に秋に近づいてきた気がします。
やっぱり思うのはロンドンは夏の方が断然いい!!!
また早く夏にならないかなぁ。
image.jpg





毎日元気!すっぽんエキス100%【パワーライフ】




posted by KAMI at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2015年07月26日

ロンドンといえば

こんにちは、カズキのロンドンノンビリライフ


やっぱりロンドンといえば、ロンドンブリッジ!!
夜のロンドンブリッジには、初めて来ましたので綺麗さに圧倒されました!!

こんなにライトアップされていて、昼間とはまた違う素晴らしさがあって夜のがオススメです^ ^

image.jpg





毎日元気!すっぽんエキス100%【パワーライフ】




posted by KAMI at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2015年07月25日

ダイビング

どうもこんにちは、ロンドンノンビリライフ
ゆる〜いブログを書いてるカズキです^ ^

つい最近のことですが念願の地中海でダイビングすることが出来ました!
僕の大好きなダイビングを!!

場所はマルタ島

ロンドンからは飛行機3時間で行けちゃいます^ ^


マルタ島は小さい島ですけどリゾートにはもってこい!
治安も良く夜の街も1人で歩けちゃいます
なので、リゾートには行くならマルタがオススメ!!

ダイビングはというと、初の沈没船巡り。
水深38メートル
かなりの深さで海の中も濃い青でしたー

いやぁ、沈没船は迫力がヤバイ!

ホント来てよかったなぁと!

地中海はダイビング好きには外せない場所なのでぜひ!

image.jpg





毎日元気!すっぽんエキス100%【パワーライフ】




posted by KAMI at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2015年07月24日

ポートベローマーケット

ロンドン生活、ゆる〜いブログ

どうも、こんにちは^ ^
Kazukiです!


こないだ、マーケットに行ってきました☆
やっぱりマーケットは楽しいですねー
人多!
屋台多!
楽しさ倍増です!

ちなみにマーケットは、ポートベローマーケットに行ってきました^ ^
めちゃくちゃ大きいマーケットなんで、あっち見たりこっち見たりで、終始忙しかった…(´・_・`)笑

そして、なんと言ってもマーケットの醍醐味は屋台での食事ですね!
パエリヤが僕は大好物なんですよー^o^

なのでもちろんパエリヤを食しました☆
やっぱりマーケットといえばパエリヤですね!!

僕だけですかね?笑

もし皆さんも言ったら是非食べてみてくださいねーimage.jpg

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!






posted by KAMI at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。