アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

僕の1番好きなところ

旅行先の1番好きなところをご紹介致します!

ペリトモレノ氷河☆
4FEAF901-BCB8-4B05-AAB9-9CAAAFBE5168.jpeg

ここまで行くのにはかなりの時間がかかりました!

自然ってなんて素晴らしいんだろうと、感動したのを覚えてます。

アルゼンチン南にあります

よく聞くパタゴニア地方ですね!

トレッキングツアーで氷も歩けて、最後にはウィスキーが🥃
氷を砕いて、それで飲む!

01CF0412-20B6-4EF8-93A6-0AC1D7653CBE.jpeg



大自然で飲むウィスキーは格別にうまい🥃




もう一度行きたいなぁと思う、今日この頃でした^ ^




KAMI







posted by KAMI at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2017年12月27日

オランダ

オランダに行ってきましたよー

めっちゃ天気良かった!

キューケンホフ公園に行って、美味しいもの食べて、幸せな気分☆

96BD5E58-86B6-4967-AE07-5FD8503338F0.jpeg

天気が良いとカメラ初心者でもこんなに綺麗に写真が撮れちゃうんですね!

オランダはみんな優しいし、かっこいい人、可愛い人いっぱいです!

目の抱擁に是非!!


KAMI







posted by KAMI at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2015年08月12日

ロンドン 昼下がりカフェ

ロンドン ワーホリ生活

ロンドンといえばオシャレカフェimage.jpg

ということで、家の近所にあるカフェに行ってきました!

その名もNeighbor
まぁ近所だからそんな名前ですねー笑

昼からのビールは格別!

ノンビリ充電出来てまた明日も頑張りますかー




















posted by KAMI at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

2015年08月10日

お酒!お酒!!おさけー!!!

どうも、ロンドンワーホリ 楽しんでます!

僕の大好きなビール!
その名もレッドストライプ!!

ジャマイカビールなんですが、アサヒやキリンよりも
のどごしがよくめちゃくちゃうまいんです!!

image.jpg

日本にも売ってるのかな?
あったら是非お試しあれ〜




















posted by KAMI at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2015年08月05日

偽ミッキー

image.jpg


どーも、ワーホリ ロンドン ノンビリライフ送ってます
カズキです!


もうすぐロンドンは冬に入ります!
ロンドンの冬はハンパなく寒くなるわけですよ(´・_・`)

だからふとね、去年の冬の写真を見てたわけですが
見つけちゃいました!

偽ミッキー…(゚Д゚)
こんなのもいたのね。笑

今年もそんな謎キャラを見ることを願って夏を
締めくくります



【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!













posted by KAMI at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年08月04日

ロンドン 移動遊園地

image.jpgimage.jpg



どうも、ロンドン ワーホリ美容師 ノンビリ生活してます。
カズキです^ ^

今回は家の近くで夏限定の 遊園地があると言うことで
遊びに行ってきました!

移動遊園地ということで、そこまで大きくはないですが、
雰囲気がかなり楽しめました!
さすがに乗り物は壊れそうで少し不安でしたから
乗らなかったですが、子供達ははしゃいでましたねー

自分にも子供ができたら絶対連れて行く!
そんなことを考えてしまいました^o^

あぁ、富士急行きたい…

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!













posted by KAMI at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年08月03日

Dutch pancakes

image.jpg

どうも、ロンドン ワーホリ ノンビリ ライフ ゆる〜いブログ
カズキです!

今日はDutch pancake を食べてきました!
Dutch というのは、オランダと言う意味です!

なので、この料理はオランダ伝統のパンケーキと言うことになりますね^ ^

まぁ何と言っても味が甘過ぎて、僕にはちょっとキツイものでした…

甘党の皆さんには丁度いいかもしれませんね!
あとは、量が多いです。
クレープを広げて出されたのを想像してもらえればいいと思います^^;笑


とりあえず一度は食したので良かったかなぁと。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!














posted by KAMI at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年08月02日

ロンドンの職場

undefinedundefined
undefinedundefined
image.jpgundefined
image.jpg


どうも、ロンドンで美容師しでます、カズキです!

今日は僕の職場の内装をご紹介!

アンティークで全てを揃え、ヨーロピアンのお客様を
中心にサロンワークをしています!

今流行りのイーストロンドンに店を構え、オシャレな方も多数^ ^

その中で働ける僕は幸せだなぁ

ロンドン来るときはイーストロンドンがオススメですよ!

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!











posted by KAMI at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

2015年08月01日

ヴィダルサスーン

image.jpg


こんにちは、ロンドン ワーホリ ノンビリブログ
カズキです!

今日はロンドンで有名なヴィダルサスーンの講習会に行ってきました!!

いやー、やっぱり勉強になりますね!
カットライン!
デザイン性!

何と言っても、モデルさんの可愛さ!

めちゃくちゃためになりました!
白人さんのカットは意外と難しいんですけども、これを見たおかげで
すぐにカットが上手くなりました^o^

もうなんでも来いって感じですねー

毎日勉強!

これモットー


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!











posted by KAMI at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

2015年07月31日

ロンドンのパブ

image.jpg

ロンドン ワーホリ生活
ゆる〜いブログ

どうもカズキです!

久々にロンドンのパブに行きました!
場所によって、雰囲気が違うから楽しいですねー

日本と違ってチャージがかからないから
はしごし放題!笑

今回はビリヤードがあるところで軽く一杯!
楽しく会話もして明日も仕事頑張りますかー^ ^

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!











posted by KAMI at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。