アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月03日

列車の墓場

世界には色々なところが、あるんですよねー

ボリビアにある、ウユニ塩湖の手前に列車の墓場というところがあるんですよ!

ただ列車が捨ててあるだけなのに、とてもかっこよく見えてしまう
周りには何もないのにかっこよく見えると言う、インスタ映えしそうな景色でとても楽しかった記憶があります^ ^



26402B63-129E-431A-B4CA-B704B3E2C4C9.jpeg

どこまで続いているのか…
人生みたいですね。

75BBE146-9C76-4E59-A1A3-8BDDC71BB91A.jpeg

上にも乗って大丈夫なのです。

また行きたいなぁ。

KAMI

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で










イタリア・フィレンツェ発!トップモデル愛用海外高級ファッション通販サイト【LUISAVIAROMA】


posted by KAMI at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

ダイビング

あけましておめでとうございます⛩

先日ダイビングに行ってきましたよー

ニモもこんにちはって、顔を見せてくれました!
414860DD-E402-4035-98B9-6A3E2EB82F03.jpeg

場所は伊豆になります

天気も良好、波も荒れずダイビング日和でした!

水温はまだまだ寒いですが、とても気持ちが良く楽しく泳げました( ͡° ͜ʖ ͡°)




最近は中々行けてなかったので、とても満足いくダイビングだったとさ^ ^

KAMI









イタリア・フィレンツェ発!トップモデル愛用海外高級ファッション通販サイト【LUISAVIAROMA】


posted by KAMI at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。