アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月09日

第2位の醤油ラーメンは〜デレデレデレ〜〜デン♪パンパカパンパンパン♪

私的にはですが、1条通にある味特です。ここはコッテリ醤油好きにはたまらんちんよ〜
噂によるとEXILEのボーカルがきちょるとか、旭川に来ると必ず寄ると噂で
名前が出てこんあれ?ボーカル?あつし?あ〜多分、そのお方
味特は一度行くとまた直ぐに行きたくなる
こってり目なので、あっすぁりの方は向かないかな?
後引く美味しさなので1度でいいから食べてみん!まじはまるから、この2件以外にもまだまだあるぞ〜
ちょい若き頃はね、味噌派だったんだけど、最近は歳のせいか、醤油にw
私のお友達が経営してるラーメン店もお勧め〜
そこは皆様の体の事を考えながら作っているラーメン店、友達だからといって容赦はないですが
そこも昔なつかしラーメンと言うメニューこれはハマりました。
体に悪い素材をまったく使っていない化学調味料は無
元気をくれる味です謎
旭川では私的には5番手くらいには入れます^^
夜は旭川の夜で飲んだ後に食べてます。サンロク街にある山南けいすけというお店ですので、サンロクで飲んだ後、必ず寄ります^^うまいので食ってみんしゃい、味噌は、赤い彗星〜かっちょよいでしょう^^
説明しよう!サンロク街とは北海道旭川にある札幌で言うススキの〜的な
そう3条6丁目に面しているので、サンロク街と呼んでます^^8月になるとここで烈火サンロク祭りが開催されます。
その祭りの後の一杯、いや、2杯いや、5杯の後にでも寄りなはれ〜
旨いので安心して行きやがれ
北海道旭川を宜しく〜コロナが早く終息しないと、もうお店が・・・・
サンロクでを働きの皆様は大変なご苦労をしていますが、めげずに頑張ってください!がんばれ〜ファイト♪

お早う御座います。こんにちわ〜

お早う御座います。皆様〜最近コロナのせいで出歩けなくてとほほのほです。旭川も150人と新規感染者が
増し、減るどころか増える一方、その状態がいつまで続くのやら、やら!やらぁ〜〜〜心の叫び
もう、こうなったら、どうなったら?もうあれしかない、あれ?
どれよぉ〜爆、てか日記のネタももさ〜尽きるのよね〜こう出歩けないと
しかも冬だし寒いしね
日記と言うより毎回、独り言だし
こんなの誰が読んでもつまらんしね〜
なんか、リピートない?こういう旭川の事がしりたいとかぁ〜
ラーメンどこがお勧めなのかとか〜醤油、塩、味噌の美味しい味別的にとか〜
どんどん質問してきやがれ〜
答えれるだけはこたえてやるぅ〜〜〜!!
自分的には今は、醤油にはまってて、1番はなんと〜じゃらじゃらじゃら♪デン♪ ひ・み・つ
うふ^^
あさひかわでは天金とか有名ですが〜
そこをちょっと曲げて曲げすぎて膝を伸ばすように〜
はい、1,2
ラジオ体操第一
だいぶ温まつた所で、私のお勧めは〜〜ジャラジャラ〜〜〜♪デン♪旭山動物園通にある!特一番〜もうここで
ここで決まり!そうだな〜味を例えると〜ん〜醤油ラーメンの味かなぁ〜w
ざ!醤油!何かベースの味といい、チャーシューと良い、シナちくと良い
すべてが満点!300点
ライスと一緒に食うともうバラ色に
こってり過ぎでも無く、濃すぎでも無く、自分的には、味濃いめが良いので大盛の味濃いめのメン硬
てか絶妙なお味なんです。店内はちょいとレアなラジオが有りますが〜古き時代の〜そのラジオはちょいと高いが買えますw
何十年も昔のジュークボックスがあったりと、レトロなラジオが好きなら鑑賞も良し
で特一番だから〜醤油NO1
行って味噌〜醤油食って味噌〜


2021年12月10日

皆様にお礼!こんなつまらない日記に付き合っていただき有難う御座います。

これからも銅像、よろしくぅ〜有難う御座います。

根雪にならんねん

北海道旭川市から中継です。なかなか根雪になりませぬ。今年はもしや、冬が来ないのか?w
なわけないけどね〜しかしかかしおかし〜クリスマスにも雪が無いのか?
数年前にそんなこともあったような、そしてクリスマスの前夜にチラホラとロマンてぃっっくぅ〜が止まらない♪
みたいな〜感じぃ〜?どういう感じぃ〜(^^♪ な感じのクリスマスを若き頃彼女と迎えた様な??
今の奥さんではないか〜(;^ω^)
もう忘れたけど、雪が無いことは私ら、お父さんにとっては嬉しい限りで^^なんたって雪跳ねなくていいねん!!最高ねん!!銀魂風
皆さまはどういうクリスマスがお好き?そうだな〜告白されるとか〜ず〜っと付き合ってた彼女に振られるとか〜嘘、なんかそんなことも有った鴨、昔、俺、サンタの格好して彼女の家にピンポン鳴らして行ったこともあったし。札幌に出張してた彼女の迎えに車運転して迎えに行った時、サンタの格好で行ったこともあったな〜なんか今、考えると、恥ずかしい事したかなぁ〜とか思うな〜どうなんだろうか?wま〜若い時だから許して〜、もしやあの時代では、ただの変質者って思われてたのかも、他の人から見ると、駅のホームに車の中でサンタの格好して車の中で待機しているただの変態とかw
では今年も皆さま良いクリスマスを〜ってまだ早いけどね〜

2021年11月25日

最近、中学生ボンズどもがPCのゲームにはまってまして

就職先はプロゲーマーだとか、そうですね〜それもありかな〜なんて、なので一応、子供らゲームPC持ってます。てか買ってあたえました勿論中古ですが、スペックはそれなり、でなにをやってるかというと、撃ち合うゲーム?それも見てても難しくて、良くこんなのできるな〜って感動するくらい上手なんです。なんか、そのゲームとても流行っていて、バッチがなんちゃらと言ってましたが、ランク的な?強さがわかるみたいな
で中学3年生の息子はなかなかいいバッチを所得したらしく。結構なラベルみたいですレベル
強さのレベルがだいたいわかるみたいです。エーペックスかフォトナイト?だかいうやつで、最近はエーペックスの方に2人とも力をいれてるみたいです。中3の息子はマスターとかいうバッチを所得してるみたいで、それってすごいのかなんなのか??かなり難しいとか言ってました。頑張ってプロゲーマめざしてくださいw
ま〜こういう時代だから有りですね〜しかし勉強もしてほしいな〜w

みなみなさま、ごさぶたです。お元気してましたか?わしは元気しとるけん

てか、ここ2週間はすげ〜ぇ〜〜調子が悪うござんしたよ。なぜかって?え〜恥ずかしいぃ〜爆
最初の1週間は歯茎が腫れ、恥ずかしいけど歯槽膿漏っぽくなってたみたいで前歯なんですが、痛くて痛くて、しかも歯医者に行っても、掃除と痛み止めくらいでなーんにもよくならず、2か所の歯医者に行っても同じ、抗生物質飲んで、痛み止め飲んでひたすら耐えてました。歯茎も抗生物質で少し良くなって痛さも徐々になくなり安心していたところ、今度はベロベロべ〜にばい菌が入ったのか何だか知らんけど、舌の先に出来物が、これが痛いのなんのって、もう水は飲めんし、歯にはベロが当たるし傷つくし、飯も食えん毎日が、歯の次はベロってどんなけ運がわるいのか〜俺、マジ泣きました毎日、口内炎なのかなんなのか、もう大人でも泣けちゃいます。それに薬を塗ったりベロにシールみたいなのを貼ったりしてごまかしごまかし痛みを耐え、数日たったある日、妻がこの薬効くって〜って買ってくれたのがすげ〜感動、今までの痛さがはははは?へへ?え〜とってもいい!!もっと早くに塗っとけば痛み止まったのにへたな痛み止め飲んでもベロには効かず、この薬のおかげで、TKGなら何とかいけました。水も痛くて飲めなかったのに、TKGが飲めるようになるなんて、奇跡よ〜いい薬発明してくれましたね〜その薬はベロに塗るんですが、麻痺してほぼ麻酔、あっという間に数分ほぼ1〜2分もしたら感覚ゼぇロぉ〜間違って唇についたら、2〜3倍に腫れあがったみたいな感覚がするくらい効き目バッチリ!神様有難う^^開発者様本当にありがとうと思いながら1週間耐え続けようやっと、おととい辺りから痛みも腫れもまったくなくなりました。森下仁丹株式会社様、本当に感謝しています。
生きていたのも、この薬のお陰ですって思うくらい感謝してます。皆様も、口内炎、特にベロの先には注意ですよ〜けどあんしんしてください。この薬本当に、痛みを取ってくれますので。

【第2類医薬品】■ポスト投函■[森下仁丹]メディケア デンタルクリーム 5g

価格:878円
(2021/11/25 14:21時点)
感想(0件)


最高に効き目ありましたよ。有難う御座いました。IMG_2104 (002).jpg
俺の命の恩人です。いや〜本当に有難う御座いました。今度痛み出たら速攻買って塗りますまだありますからしばらくは歯茎痛や口内炎は怖くないです^^いひひ

2021年10月29日

朝、会社に来たら怖い!無数の手、それも赤ちゃんの〜

な〜んて!秋になると紅葉、そして紅葉が(赤ちゃんの手)のような可愛らしい紅葉、それが散った写真、それでも味があります。会社の前に数本の紅葉があるのですが、あまり写すと会社がわかりそうなんで〜w
下に散った紅葉を撮ってのせますね〜癒されますよ〜これもありかなぁ〜秋ねぇ〜^^IMG_2068.jpg

秋ね〜秋よ〜あきだ〜 何の秋?そいえば最近トンボが

こんにち輪、
陽気な父ちゃんです。何と家にトンボが入って来たんです。ほそ〜い糸のようなトンボちゃん
俺は虫は友達ですが・・家族皆さまは大の虫嫌い、最近、トンボが出るんです。家の中に、おまけにおまけに、亀ちゃんも、亀と言っても臭い虫、カメムシさんです。昔、齧った事あります。な、なんと生で〜
で、この時期、旭川、トンボにカメムシがでてくるんっすよ〜
家の電気をグルグルブンブン♪亀が飛ぶ〜
で、その噛め虫さんw
退治しようと網を持った途端急に静かに、おいおい読まれてるぞ〜俺の行動パターン♪
あいつなかなかやるな〜と!!で、仕事に行く時間が近かったので、髪の毛をドライヤーでセ〜ットしてると、何だか後ろのほうで??ぷあ〜んと嫌な臭い、草の緑の何と言い表したら良いのか
でおかしいな〜って思い、自分の背中をみると、お〜〜〜こんなとこに、どうりで臭いとおもったよ〜隠れた場所は俺の背中の上だったんです。ドライヤーの熱が、かめちゃんにあたりビックリして、攻撃してきたんでしょうね〜そのあと、バイトの制服が臭いの臭いの、仕方がないので、取り換えていくましたとさ〜おしまい^^と言うことで、カメムシが多発しております。皆様も気をつけてください。ほら、うしろに〜w 

2021年10月26日

今年、1番の夏の写真、投票お願いします。きれいだぞ〜

IMG_1850.JPG
富良野ラベンダー!夜は幻想的でいい〜
安いでんきは【アルカナでんき】
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント