アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月17日

おはようございます。きょうはと〜っても寒いです。マイナス15℃くらいかな〜 しか〜し寒さには負けないで今日、1日頑張りましょうよ!風邪ひかんように気をつけながら 汗をかいたらすぐ着替えしましょうねぇ〜

てな感じで今日の1日をスタートします。私は冷え性で、手の感覚がまだ戻ってきてないですが、一生懸命、日記?書いてますよぉ〜!昨日の出来事事故おこしそうになった、車の運転には慎重に〜
今日は、息子を学校に送ってから来ました。昨日より10分早めに出たので余裕もってきました。やはり空いてたので10分違うとここまでってな感じで渋滞になってませんでしたよ。8時近くなるともう前にも進めないw
明日も送迎してからくるので安全運転してきます。皆も気をつけて、思いやりの精神で通勤しましょう!!
では今日も1日頑張りましょう!!

2023年01月16日

みなみなおはぁ〜ん♪ なかなかいい天気しか〜し

こないだ3日間の暖気のおかげで、超〜超〜滑ります。まずは中道は、ほぼほぼスケートリンク!!
スーパーの駐車場もつるっつる〜のぉ〜ピッカピッカ♪のすーべすべ、です。怖い怖い、俺、会社来るとき、滑りすぎて、車が斜めになり、仲通りから本通りに入る時、ブレーキかってるのに、そのまま車の重みで滑って行っちゃって、もし大通りに車来てたらぶつかってました。道路の中央まで滑りましたから、もう日汗もんもん
や〜怖かった。皆様も充分に、いや十二分に気をつけてください。あ〜ヒヤヒヤした。
ヒヤヒヤしたあとは暖かいラーメンでも召し上がれ〜笑
鍋やしゃぶしゃでもOKよん、しゃぶしゃぶは高い肉で食べてください。
まったく関係ないけどね〜
ラーメンね〜暫く食べてないので食いたくなって来た〜
旭川ラーメンの熊っ子チエーンの醤油ラーメンの大盛りの大盛りが食べたいな〜
今日は弁当だし。
スロットも負けたし、最近駄目だな〜
沖ドキめ〜いや、出さないパチ屋なんて嫌いだ〜
北海道のパチ屋はまず出さないから、本当、勝てるわけないし
お金がもったいない
美味しいものを皆で食べたほうが、よ〜っぽどマシでした。大反省・・・

2023年01月12日

今日は温かい〜あったかいんだからぁ〜♪ 歌ってみました心のなかで〜

ちょいともう牛、忘れかけている歌ですが〜しかし旭川も暖かい、実際今、何度あるのか〜昼に外出たときは寒さを感じない程の気温だったような、ジャンバー来て歩いたら少し冬には感じられないような感触でした。
あったかいんだからぁ〜

2023年01月11日

なんかな〜いいことないな〜

良いことって?なんだろう?美味いもの食うことか〜お金を持つことか〜幸せと感じることか〜
そうだな〜俺は今はお金と〜自由と〜余裕が欲しいです。誰かください笑
でも結局お金なのかな〜愛も欲しいw
あ〜〜いぃ〜〜〜
何を書いてるんだかな〜
それにしても何でも高くなったですよね〜卵とか200円近いし、大きさは何でも小さくなり、値段が上がり
給料は上がらず、こんな事ってないよね〜さみしかぁ〜
今の経済どうなってんのぉ〜〜〜戦争のせい?それともドサクサに紛れて高騰??
あっちがあげてるならこっちも上げちゃえ〜って?なんだろう最近、日本崩れてきてるんじゃ?
今の子供達が大きくなったときの事考えてあげてほしいな〜
可哀想すぎる今の日本じゃ終わる!!
ね?皆様もそう思わない?
誰が悪いとか無いんだろうけどね、けど寂しいね〜
あ〜こんな事書きに来たんじゃじないのにぃ〜〜
なんか良いこと探さないと〜

2023年01月06日

皆々様あけまして今年も宜しくです。

なんと来週、プラス気温になると!この旭川が〜〜こんな以上気象はじめてだわ〜!お初におめにかかります。てか今、旭川年末にかけて雪、結構毛だらけ降りましたのよ〜でこれが溶けるとどうなるんだろうってさ〜もうグサグサのザクザクのゲドゲドの
あるきずれ〜し、車は埋まるしみたいなことになりかねないですよ〜俺の車でかいし4駆だからあんまし埋まらないけど、プリウスみたいな軽い低い車は結構、そこらじゅうでアヅって、もう大変
旭川年配方々が多いいので〜プリウスだらけです。横道とかでかなりアズルと思いますよ〜
さ〜たいへんだ〜スコップ積んで無いと痛い目にあうよ〜

では皆様、今年も体調管理に気をつけてお仕事、家事、炊事、除雪、子供の世話〜頑張っていきましょうね〜
家は一番下が中2、上が高1、その上が21、22、29です。そう手はかからないけど〜
一応子育て頑張ります。だいたい足に使われるだけだけどね〜部活にバイトの足さ!
では今年もよろしゅうお頼もう酢〜今日は蛸酢にしよう。タコ買ったのでなんとごま油に塩、ネギを加えてタコを漬けて食べるとマジたまんないぜぇ〜
どう日本語になってます?間違っても字なおさないから面倒だから、適当に読んでね〜では^^またなり

2022年12月27日

こんにち輪〜ちぃ〜す!

昨日、寝ないで良い事考えてきましたが〜あんまし無いですね〜
そだな〜雪跳ねがあまりないのが良い事かな〜俺的には
あとは仕事がちょい落ち着いたこと、年末のお仕事にメドがつき、メドの前はヘドでしたが〜
クリスマスも無事に終わり今度は正月の美味いもの巡りがしたい。カニ、いくら、ホタテを購入しました。
カニは1キロをチョイス、なんと1匹7,000の激安です。ホタテも500グラムで1500えん、知り合いの方の知り合いのお店でお安く買えました〜1キロのカニやたらデカイあんなカニ見たことないカニ〜♪
毛蟹の1キロは迫力がありますね〜
考えただけでヨダレが出てきてしまいます。早く正月こんかな〜
は〜やく来い来いおしょうがつぅ〜〜♪てね
明日は忘年会で飲み会をしてきます。コロナには気をつけて、マスクに穴を開けストローでビールを違
酔っ払いそうだ〜
では今日もお疲れ様でした。あと、1時間お仕事してきます。みなさまも〜おつかれ〜^^

2022年12月26日

北海道旭川市プラス気温最高!

北海道旭川市今日の天気は晴れ!最近プラス温度で音頭です。こんな時期にプラスの気温って??何十年も拝んだことのないような〜このまま正月になり雪が溶けると嬉しいな〜なわけないかぁ〜
そうなんです北海道旭川市こんな事、めったに御座いません。地球の異変〜温暖化、高騰関係ないけどw
いや〜しかしかかしおかし、何でも値段あがりすぎちゃうのぉ〜〜ちいさくなったり内容量へったり、給料、減ったりボーナス減ったり、ど、ないしてるのぉ〜〜おいおいもう日本あかんってぇ〜〜〜
暗いニュースばっかで嫌だよね〜なんか明るい話題ないかなぁ〜
ん〜〜〜〜〜ないw
こんなんじゃ駄目だよ〜戦争も反対
早く平和な世の中にならないのか!!もしもしぃ〜〜
ちょっと明るい話題にもどしたいな〜なんかないか??
考えてきます。w

2022年11月22日

今日から旭川にもスマスロ〜

すでに私の行くとこは5千枚でてます昼、開店、ここんとこ
勝たせてもらってませんオキドキDUO、もう!たまには設定いれろっちゅうのぉ〜このスマスロ入れるために締めてたに違いない。これ入れるのにユニットにもお金かかるので1台で100万近くかかるらしいので、相当しめてました。そのおかげで客は全然こなくなり、やがていてもDUOには5人、行くとすぐ吸う万円負けますw
吸う〜〜〜
店側でしめてしまうとすぐ人がいなくなるのに、なんで少し出してながら締めるみたいなことをしないのかが、不思議でしゃ〜ないね〜
おい聞いてるのか〜ぱちやさんよぉ〜!お客さんがつまらなさそうに打ってるのみて嫌な気持ちしないのかいな〜少しは考えて欲しいズラね〜
今年はあちこちで潰しあいが始まる予感と臭いがプンプンくせえっぞ〜
あ〜くせぇ〜〜ぃ

さむいぞ〜ぉ〜 ほっけいどう旭川さみ〜 懐もさみぃ〜

すべてがさみぃ〜!こういう時は温まりたい芯から、謎、鍋もいいかな〜いろんな鍋の種類をたらふくくいてぇ〜ぞぉ〜
今日はかあちゃん鍋にすんべぇ〜
あれ、牛丼んじゃなかった?って言われるな〜しかも夜バイトだしぃ〜鍋食うと腹壊すから駄目だ〜
バイト中に糞がしたくなるしぃ〜今日は牛丼で勘弁してやろうw

2022年11月16日

今日の予言こわ〜

なんか外国の方が、予言してるらしい。地震がくるとか、ものすごいおおきいいのが、南海トラフ?当たらないでほしいな〜最近、まったく良い話が聞けない。コロナは凄いし、物凄く北海道も増えてきてます旭川、過去最高800人超え〜
物価は上昇するし、もういいことないっ!給料あげなさい!ボーナスあげなさい!とも言えないし、いや、言ってるか〜w
卵この間スーパー行って値段見たら高いし、おいおいお〜い!みなどさくさに紛れてあげてるんじゃないのぉ〜〜食堂に行けば値段上がってるし
いいことないっしんぐ!
つまんな〜い
それに、小さい子の家庭にだけに補助、でかくなった方もかかるんだよぉ〜〜飯は食うし、電気も使うし、お菓子も食うし、小さい時より、お金がドンドンおかかっていく、授業料も高いし、中学高校の指定物も高いし
何でも高い、いや〜まいってるまいってる
参りました〜
ねみなさん?そう思いません?
安いでんきは【アルカナでんき】
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント