アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月09日

おはよう御座います。あつ〜〜〜朝からなんじゃこりゃ〜今日は31度よっほ〜う 暑い北斗、全台設定6 いきたかった昨日w

一昨日とは、ま〜ったくの気温差、おかしいぃ〜〜 やっと涼しくなったのにのにのに
また、真夏以上に逆戻り、台風の影響なのか、なんなのか
昨日は、8月8日、ハチハチの並ぶ日、年、一回の
いや〜家の近くのパチンコ屋、そうとう出したな〜有給取って行けばよかった
北斗の拳、全台設定6
間違いない、ほぼ全台100回オーバー ジャグラー多分、全6設定
ジャグラーで4千枚とか、平常では、ありまへん
おかしい〜行けなかった残念
万枚もあったしすごかっ〜
証拠写真をこのデータ凄い
IMG_1125 (002).PNG
スクリーンショット 2023-08-09 8.37.11 (002).png
ね?やばいしょ〜やばやば
あ、店名でてる
やばいでしょったら、もうやばいでしょ
この後、今日から、強閉めがいつ迄続くのやら怖い暫くは行かないほうが身の為ですね〜
あ、ここポチッとクリックね
┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ29O+8D9CVM+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
約束ね購読料w
ムームードメイン

しかしパチ屋の本気は凄い、いつもこのままだと儲けないですのんね〜やはり普段はほぼ全台設定1〜3くらい
いや〜すさまじい結果
ジャグラーも凄いよ〜
見るかい?
データー一応写メっとくは〜w
ジャグラーもやばいでしょったら、やばいでしょ〜〜
ってなぐらい出てるは〜みなグラフ右上がり
あっちょい仕事に戻ります後でね
水分補給おねがいね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12139802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール