アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月11日

お願いがあります

おはようございます


石水です


いや〜っ


前回のブログの反響が凄いっ


やはり毒を吐くとみんな喰いつくんですね


炎上商法や文春が流行るのも納得!


結局みんな(私を含め)こんなネタが好きなんでしょうね


そして「誰なんですか?」の問い合わせ


というより「あの人でしょ?」の確認の連絡が多数ありました(笑)


聞かれたら誰かは答えますのでいつでもお問い合わせください


ただしメールではお答えしませんよ


すぐに拡散しますので・・・


でも私の「高松がメイン教室」ということを伝えたかったのが本心です


伝わったと思うのでこのネタはこれで終了しますね


まだ「石水は新居浜に住んでいる」という噂を聞いたら


罪を憎んで人を憎まず


適当に対処しておいてくださいね






さてしょうもない話はさておき


香川県に約3か月ぶりにコロナ感染者が出ましたね


なんてことをしてくれた・・・


とは思いません


コロナを憎んで人を憎まずです


それにすでに香川県の感染者が0ではないことは皆さんわかっている事でしょう


ただ感染経路やその人の行動は気になりますよね


夜の街やカラオケだったら嫌ですよねあせあせ(飛び散る汗)


社交ダンス関係者でしたら・・・


これは恐ろしい・・・




このことだけで教室のレッスンやイベントをすぐに見直すことは


今のところは考えてはいませんが


注視して今後の予定を考えていこうと思っています(変更、中止もありえます)



そして


生徒さま、そして社交ダンス愛好家にお願いがあります


改めて感染対策の徹底と


行動に気を付けてください



そして


もちろん個人の自由はありますが


夜のお店で飲食されたり、カラオケ店に行かれた方


もしくはそういう類のお店に行かれた方は


しばらくは社交ダンスを自粛してください


ダンス界でクラスターが出たら全国の社交ダンス関係者に迷惑が掛かります


コロナ感染は事故だとしても


不注意で人に感染させることは


もはや犯罪級の行為ですので


注意してください


では良い週末を


IMG_1101.JPG

IMG_1102.JPG
ジャンティさんからいただいたマスク!



追加でお知らせ

10月4 日徳島大会は中止となりました
posted by 石水一明 at 09:27| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。