アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

千葉・印旛沼





印旛沼の畔でウロウロしてた鳥たちを撮りました。
こういうときは、やはり望遠レンズが活躍するんですね〜。とはいっても、野鳥の会が使いそ
うな天体望遠鏡みたいな、そんなごっついモンではないですよ(笑)。
写真を見たり、撮ったりするのは大好きなのですが、実は私、カメラそのものはほとんど知識
が無くて・・・(苦笑)。職場や友達の前で「写真が好きで〜」と言うと、ほぼ確実に「へ〜、カメ
ラ何使ってるの?」とよく聞かれてしまうのですが、「ビッカメで安売りしてたソニーのカメラ」と
答えるのが精いっぱいで、なんというか、もっと製品名やらちょっとした用語を加えて色々説
明ができれば、かっこいいんですが・・・。
そんなワケで、望遠レンズが〜と言っておきながら、『野鳥の会云々』の話で精一杯なんで
すね〜(苦笑)。何を言いたいかというと、今のカメラは、『よく撮れる』ってことですね(爆)。







デジカメで撮った写真でインテリアをつくろう

激安オークションなら【オークションワン!】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!









千葉・印旛沼





今年GW前ごろの『印旛チューリップまつり』の写真です。
花はカメラ初心者の私には絶好の被写体で、ガンバりましたよ(笑)。
ただ、このときはすでにチューリップの時期としてはかなり後期だったみたいで、実は全体的
に花がスカスカというかシワシワな状態。被写体選びに結構苦労しました(苦笑)。
この『チューリップまつり』は毎年やってるそうで、シーズン絞って行けば、相当色鮮やかな
写真が撮れるんじゃないかと思いますよ。チューリップは色が濃いですしね!写真散策には
オススメ!







アイポートプリントはネットプリントの専門店!
フジカラー純正デジカメプリントが格安! 写真のポストカードが格安!


ギフトに最適!片岡鶴太郎 アートグッズ






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。