アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福岡・福岡タワー





この『福岡タワー編』の写真掲載で「意外!」と思ったことひとつ・・・
このブログに写真をアップするときは、オリジナルの写真はデータ量の兼ね合いでその
まま掲載することができず、縮小処理をしてアップしてるんですねぇ。ですので、実際の
写真に比べると、ここにアップされる写真はちょっと画質が残念な感じになっているのが
実情だったんです(まぁ、コレはホントしゃあない)。ところが・・・この『福岡タワー編』に
関してはその「画質落ち」の恩恵が(?!)。というのは、実はこのときレンズが汚れてて、
実際の仕上がり写真では、小さなホコリらしきものが結構目につく感じで、ほとんどの写真
がボツだったんです。ところが、ダメ元でブログ掲載用に縮小処理してみたら・・・レンズ汚
れが少しマシになってるように見える?!
それにしても、結構おもしろいアングルとか色々挑戦したんですけど、ホント、この変なホコ
リのせいでみんなパー・・・・カメラの持ち歩き方が悪かったんだな〜、きっと。








デジカメで撮った写真でインテリアをつくろう

韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ

【祭り】オープンしたばっかで客いなさ過ぎwww楽勝で落とせるオークションサイト発見







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。