アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月19日

暦物語 壁紙 8月15日〜8月19日





image.jpegimage.png

熱血編公開記念の壁紙!!12歳verもいい!!!

あとドラマツルギーギロチンカッターエピソードの判子は全部「狩」になってた!
image.pngimage.pngimage.pngimage.png
映画を近いから傷物語メンバー多いのかな?

image.pngimage.png

傷物語 熱血編 混物語レジェンド編くろねこベッド感想

ネタバレ含みます




混物語レジェンド編って書いてあったなそういえば、
今回は世界シリーズから病院坂黒猫と阿良々木くんの話



あらすじは

阿良々木くんが体育で転び(怪我がすぐ治るからそれを怪しまれないように)保健室へ行く



病院坂黒猫(くろね子)が保健室のベッドにいるのを見つける



約6,000字約7ページに渡ってくろね子さんがなんかいってる



阿良々木くん「は?」



暗号のヒント?は数字、鬼(化け物の絵)手紙(ラブレター)を出したのは理系の人



くろね子さんは化物=化学と気づく



暗号の数字は元素記号さらに英語化



訳すと「はいそうです。彼女は完全なる天使です。クラスで彼女を知った時から、僕は彼女のキスが欲しかったです。だけど、彼女の兄はとても危険です。だから諦めました」になる



解決、くろね子さん帰宅

image.jpegimage.jpeg

て感じでした。混物語は怪異というよりやっぱり推理系が多い気がする
次回はりすかブラッドです




マグカップとかファイル使わないのについつい買っちゃう台本ノートは買おうか迷ったけどやめた
image.jpeg
posted by 風上海月 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

映画 傷物語 熱血編 感想!

熱血編の感想です
image.jpeg
映画か原作を見てない人はネタバレ注意です

鉄血編の時も思ったけど原作見てから見た方がさらに面白く感じる!
パンフとか混物語くろねこベッドは次の記事に帰ってから書きます

予告にクビキリサイクルでてきたから映画化されるのかと思ったけどOADって書いてあった気がするから多分DVDが出るのかなぁ
映画の画面は大きいからバトルシーンとかかなり迫力があった!

エピソードの阿良々木くんを十字架で追い詰めてるシーンがジワジワきた

羽川さんのおパンツ様が3度も(阿良々木くんに言われてみせたのと、回想、パンツを脱いで渡すところ)みれました!紐パンっていうのかな?そんな感じで白くてエロかった!

羽川さんと阿良々木くんが絡んでるシーンはちょっとギャグが多めっぽい





キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの足の捕食シーンが見た人はわかると思うけど一口で頬張ってたからほっぺたがブーツ?の形になってたw

見た目12歳?verの方も可愛いし美人って感じだった!寝ぼけてるとことかも可愛い!



羽川さんが阿良々木くんに惚れた回なのかな?多分
やっぱり阿良々木くんは(というか忍野とか他のキャラもだけど)TVverよりも映画の方がカッコいいな



ドラマツルギー、エピソードががっつり出てきて最後らへんにちょっとだけギロチンカッターが出てきてたノーパンの羽川さんが!
あと、やっぱり化物語の時にも話題になってたきがするけどキスショットパンツ履いてないっぽいよねあれ

阿良々木くんの腕の再生シーンが思ってたよりも恐い感じだった

うろ覚えだけど鉄血編のedって音楽だけだった気がするけど熱血編は歌ってたフランス語?だったっぽい

あとカットされるんじゃないかと思ってたけど、キスショットが脳みそ弄ってるシーンがちゃんと映像になってた!!!!

どっちも面白かったけど、鉄血編よりも本編?って感じだからバトルが多かった熱血編の方が面白かったかも




そういえば業物語だったかなぁアセロラボナペティでキスショットを吸血鬼にしたスーサイドマスターが言ってた、自分が金眼だからキスショットも吸血鬼になったら金眼になったーみたいなこと言ってたけど阿良々木くんは金眼じゃなかったような、スーサイドマスターに吸血鬼にされた訳じゃないから関係ないのかな?
posted by 風上海月 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。