アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

傷物語観に行ってきた! 混物語 感想とか






CGすごい!
阿良々木くんがまだクールな頃
カラスやばかった!
学習塾跡が全然廃墟じゃない!!
キスショットの幼女化のあと五分〜のところかわいかった!
羽川さんのおパンツ様を見たせいか車が事故ってた?ww
阿良々木くん前かがみwww
羽川さんのぱんつエロい!
忍野さんカッケー!
鉄血編は阿良々木くんが忍野さんに200万円の借金をしたところで終わりだった
今回は忍ちゃん歌ってなかった
image.jpegimage.jpeg




混物語(マゼモノガタリ)ネタバレ感想
きょうこバランス

今日子さんと阿良々木くんの話
今日子さんを阿良々木くんが起こして謎をとく感じの話でした
阿良々木くん腰フェチ!
最寄駅が3つある
フルーツコーラとかの謎のジュース!
残金2470円
西直駅!って感じでした
謎を解いた今日子さんがそれを忘れるために寝ていたそしてまた同じ?謎解きをして帰っていった?つて感じ?でした


マグカップとファイルとシネマイレージとパンフレットかった、
一人で行ったから途中迷子になったり携帯の充電切れて大変だった来週もいく!
posted by 風上海月 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4602463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。