アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

こうちゃん
九州生まれのこうちゃんからの メッセージです。
おきてがみ もしもドロップシッピング
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kawasakishinakanoshima/index1_0.rdf

40代

アクセスカウンター

TODAYカウンター

YESTERDAYカウンター

PING送信プラス by SEO対策

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月13日
昨日から仕事で朝4時に終わりました
いやー
昨日は、急に徹夜の仕事がはいったので
朝まで働きました。でぇ5時の始発で帰ってきて
今起きたところです。
明日の日曜日も仕事なのでがんばるぞー
今日は、家族で永山のリサイクル(ブックオフ)にいきます。
このブックオフ古着から古本からスポーツ用品、家具なんでも
あるすごく大きな黄色のビル丸ごとがブックオフでお気に入りの
場所なのです。笑顔

Posted by こうちゃん at 14:18 | 日記 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。