アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

こうちゃん
九州生まれのこうちゃんからの メッセージです。
おきてがみ もしもドロップシッピング
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kawasakishinakanoshima/index1_0.rdf

40代

アクセスカウンター

TODAYカウンター

YESTERDAYカウンター

PING送信プラス by SEO対策

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月18日
上海万博事務局は17日に、「PRソングの使用を暫定的に停止
バニー上海万博PRソングが、岡本真夜さんの「そのままの君でいて」の盗作疑惑が

騒がれていますが今日のニュースで、中国上海市の上海万博事務局は17日

に、「PRソングの使用を暫定的に停止することを決定した」と公式ウェブサイト

で明らかにされました。だけど良く見るとあくまで暫定中止みたいですね。

どこからどう聞いても同じメロディーですよね!

だけど映像も歌もすごく素敵なので気になる歌として紹介いたします。


2010年04月18日
好きな歌です。
ロケットこの歌いいですよね!
声がすごくうつくしいですよね。。


2010年04月16日
心なごむ好きな歌のご紹介! 
「手紙 拝啓 十五の君へ」のご紹介です。

ドキドキ大まる一見悲しい歌にきこえますが、心安らぐぐっとくる歌です。

聞いてるうちに忘れていたあのころの夢がよみがえり15歳の自分の描いた夢どのくらい

かなえているんだろう。なんて考えたりします。

心に一本線が入る歌です。ぜひ皆さんも聞いてみてはいかがですか?

電球おすすめの一曲です。。。。


2010年03月28日
平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その4)
山平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その4)
携帯電話で撮影したので画像が荒れています。

2010年03月28日
平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その1)
バニー平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その1)

2010年03月28日
平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その2)
拍手平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その2)

2010年03月28日
平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その3)
ドキドキ大平成22年3月19日川崎市立中野島小学校卒業式(その3)

2010年03月28日
なつかしいい好きな歌です。
笑顔マッチの27枚目のシングルです。 1989年2月3日にリリースされた。
本当にいい歌ですよね。
この歌聴きながらブログをよんでください。電球

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。