アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

こうちゃん
九州生まれのこうちゃんからの メッセージです。
おきてがみ もしもドロップシッピング
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kawasakishinakanoshima/index1_0.rdf

40代

アクセスカウンター

TODAYカウンター

YESTERDAYカウンター

PING送信プラス by SEO対策

広告

posted by fanblog
2010年05月23日
ポケットにイン☆HITACHI ムービータイプ デジタルカメラ
ドキドキ大ポケットにイン

☆HITACHI ムービータイプ デジタルカメラドキドキ大


ドキドキ小在庫わずかです。次の入荷未定なのでおはやめに!ドキドキ小

薄くて軽い、手の平サイズ!
せっかくいいムービーカメラを買ったのに、重いし、かさ張るしで使っていません〜。そんなご家庭多いのでは?そこで登場したのがこちらのデジタルビデオカメラ。デジカメ感覚の薄さ、大きさでちゃんと動画も撮れるんです♪

HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2

HITACHI(日立) ムービー
タイプ デジタルカメラ HS…

¥10,349(税込)

せっかくいいムービーカメラを買ったのに、重いし、かさ張るしで使っていません〜。そんなご家庭多いのでは?そこで登場したのがこちらのデジタルビデオカメラ。デジカメ感覚の薄さ、大きさでちゃんと動画も撮れるんです♪手のひらサイズの超スリムデザインは、胸ポケットやバッグ…

拡大画像を見る
HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2をカートに入れる


手のひらサイズの超スリムデザインは、胸ポケットやバッグに入れててもかさ張らず持ち運びもラクラク。それでいて液晶には2.4インチ大型モニターを採用し、撮影時も再生時もビデオカメラの楽しさをちゃーんと味わえます!



■720×480ピクセルの動画撮影が可能
■有効画素数約500万画素
■デジタル8倍ズーム
■TVで楽しめるビデオ出力端子搭載


HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2

HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2

ご家庭で楽しむには十分なスペックです。動画だけじゃなく写真も撮ることができます。価格もデジカメなみ!同じようなお値段なら、やっぱりビデオカメラを選ぶのが正解です☆

HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2

HITACHI(日立) ムービータイプ デジタルカメラ HSC-S2

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。