アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月11日
2014年9月11日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。曇っているせいか もうすぐ六時だというのに
ちょっと暗いですね。気がついたらもう木曜日。早いですね。
秋野菜を植え始めないとと思っていたら ホームセンターではチューリップ
の球根が売っていました。どうしよう。

茨城県南の空
morning sky 
11th Sep, 2014 on Twitpic

今日の農作業
7月に植えたナスの苗5本のうち1本だけ元気がないのです。
虫の幼虫に葉を食べられたからかな。
ちょっとかわいそうなので 朝 追肥しました。水をかける時間が
なかったのですが 昼間に雨が降ったので効果がすぐ現れそうです。

今日の花
コスモスが咲いています。すっかり秋ですね。
せっかく買ったミラーレスがあるの それで撮りたいのですが
今日は iPhoneしか持っていません。とりあえず撮ってみたけど
まあ普通に撮れます。これじゃコンデジは 売れないわけです。
撮ってすぐ SNSに飛ばせるっていうのはデジカメではムリ。
cosmos 11th Sep 2014.jpg

今夜の月面写真

moon 
11th Sep, 2014 on Twitpic







Posted by katyofugetu at 05:45 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL