アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月10日
2014年9月10日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。水曜日の朝は曇り空です。
昨夜のスーパームーンを撮ることができました。
ちょっとうれしいですね。

茨城県南の空
morning sky 10th Sep 2014.JPG

最近天気が悪いですね。昨夜のスーパームーンの撮影は
本当にラッキーでした。8月11日のエキストラ・スーパームーンは
雲で全く撮れませんでした。どうやら20年後になるようです。
その頃 生きているか分りませんが できたら個人天体観測所を
作って重たい天体望遠鏡をベランダに出さなくてもいいように
したいものです。

今日の農作業
ナスとオクラに 何かの幼虫がついて葉を食べているのを
最近発見しました。新人農業後継者のオジサンは無農薬
が好きなので 朝と夕方に 手でマニュアル害虫退治を
しました。それにしても何の幼虫なのかな?
雑草の葉を食べて欲しいですよね。








Posted by katyofugetu at 06:54 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL