アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年08月23日
2014年8月23日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。ちょっと曇り空で 涼しいですね。
朝焼けがすごかったので まずは朝焼け写真です。

茨城県南の朝焼け
morning glow 
23rd Aug, 2014 on Twitpic

茨城県南の空
今朝は曇り空です。
morning sky 
23rd Aug, 2014 on Twitpic


今日の花
ユリ咲いて 赤とんぼを見かけました。秋の気配を感じます。
lily 23rd Aug 2014.JPG


今日の農作業
隣家の畑とのあぜ道の草刈りを決行しました。雨が降りそうで
降らなかったからです。農業従事者の高齢化と ホームセンターに
除草剤が安価に売っているため 雑草対策で 除草剤を散布
する人が多いのです。筆者は 除草剤がちょっと気持ち悪いので
エンジン式草刈り機を使いました。まだあまり慣れていないので
危険ですが しかたないです。約30mのあぜ道草刈りで ガス欠。
意外と燃費が悪いですね。さて混合油のガソリンって どうやって
買うんでしたっけ?





Posted by katyofugetu at 06:46 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL