アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年08月05日
2014年8月5日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今日もいい天気。ものすごく暑くなるみたいです。
あっそうそう 車検です。9月に行います。愛車って感じではないです。洗車しない・
オイル交換しない・タイヤを交換しない・車内を掃除しない。完全放ったらかしです。
スニーカーかサンダルみたいなものです。
でもしかし さすがに車検は受けないとね。

茨城県南の空
morning sky 
5th Aug, 2014 on Twitpic


iPhone4機種変更
妻が iPhone4を 5Sに機種変更するっていうので バックアップをしたのですが
パスワードを思い出せなくて えらい目にあいました。
そういえば 筆者の 5のバックアップもやったことが ないのでなかなか上手く
行きません。なんとか ショップで パスワードを変更してもらい ようやくバックアップ
ができました。その結果 めでたく5Sに機種変更できたのです。
そういえば auショップでは 5Sを ファイブエスって言っていました。ゴーエスなんて
決して言わないんですね。


今夜の月面写真
今夜も月面写真が撮れました。風が強くて 天体望遠鏡のブレが ちょっとあって
簡単に撮影って訳には行きません。

moon 
5th Aug, 2014 on Twitpic







Posted by katyofugetu at 07:33 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL