アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月05日
2014年7月5日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝は梅雨空です。さてどこかへ散歩に行きたいですね。
久しぶりに 家電量販店の巡回をやりますか。

茨城県南の空
morning sky 
5th July. 2014 on Twitpic

 ちょっと筑波に行って見ました。ケーズデンキの巨大店舗があってビックリ。ちょっとカメラを
いじってみました。やはり フジフィルムの光学50倍カメラ FinePix S1 と オリンパスの STYLUS 1
がいい感じでした。あとキヤノンの光学30倍カメラ PowerShot SX500 ISが小さくて持って歩くのに
いいですね。次に PCショップに行って SSDと Googlecastを購入しました。

Chromcast 5th July 2014.jpg

 帰宅して Googlecastをセットアップ。セットアップは簡単なのですが 使い方が
いまひとつわかりません。iPhoneの YouTubeがTVに出てきてちょっと感激。
あとPCの画面をTVに出して今日は終了。


夕方になって月が見えました。さっそく月面写真撮影!

2014年7月5日の月面写真
moon 
5th July, 2014 on Twitpic


Posted by katyofugetu at 06:38 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL