アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2022年12月31日
2022年12月31日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・こんにちは
今日は曇り空ですごく寒いです。
仕方なくて2階の部屋で石油ファンヒータ
を稼働してます。ところで昨夜
久しぶりにNFをチャージして映画を
観ました。ザ・バットマンです。
すごく暗いタッチの映画。バットマンは
いろいろ観たけど 映画ジョーカーの
影響を受けたみたいで 暗いバットマン
でした。さて今日は何を観ようかな。

茨城県南の空
morning sky 31st Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 12:21 | この記事のURL
2022年12月30日
2022年12月30日(金) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日は朝から曇り空です。
家の中はすごく寒いです。
特にオジサンが作業している
一階は冷蔵庫の底みたいに
寒いです。省エネで暖房レス
だからです。とにかく寒い。

茨城県南の空
morning sky 30th Dec 2022     448.JPG

Posted by katyofugetu at 10:37 | この記事のURL
2022年12月29日
2022年12月29日(木)花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・おはようございます。
今日は朝からいい天気です。
ところで今日は木曜日。近くのスーパーで
10%割引クーポンを配布する日です。
オジサンは混雑を避けて14時ぐらいに
今日のお昼(お握り2個)と明日の昼食
(菓子パン2つ)を購入してクーポンを
ゲット。翌週の月曜か火曜日にクーポンを
使用して食料品をまとめ買いします。
こんなケチな生活をもう2年ぐらいやって
ます。そんなわけでコンビニに行く回数が
すごく少なくなりました。

茨城県南の空
morning sky 29th Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:13 | この記事のURL
2022年12月28日
2022年12月28日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリおはようございます。
今日はいい天気です。
昨夜も眠れなくて 目が覚めたら
9時過ぎ。その後ぼーっとしてたら
もうこんな時間。どうも残り少ない
時間を無駄に過ごしています。
さてニッポン株式はショボいので
2023年の投資についてYTで勉強
しようと思います。

茨城県南の空
morning sky 28th Dec 2022     448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:54 | この記事のURL
2022年12月27日
2022年12月27日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・こんにちは
廊下で日向ぼっこしていたら
いつのまにか1時間ぐらい意識を
なくしてました。ほんとうに気持ち
いいです。オジサンの冬のレジャー
です。お金がかからないっていうのが
いいですね。

茨城県南の空
morning sky 27th Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 12:01 | この記事のURL
2022年12月26日
2022年12月26日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリおはようございます。
今日も西風が強いけど晴れです。
そしてすごく乾燥してます。
朝から2階の部屋で石油ファンヒータで
暖房してるので温かいです。
さて今日はちょっと親族の家に用事が
あります。午後に出かけるのですが
さて何かを買っていこうと思うんですが
いまいち思いつきません。
りんごかバナナかな。

茨城県南の空
morning sky 26th Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:45 | この記事のURL
2022年12月25日
2022年12月25日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんこんにちは
どうも昨夜は足が冷たくてあまり
熟睡してません。午前中ぼーっと
してたらもうこんな時間。
やはり年寄りは靴下はいて寝たほうが
いいみたい。寝る前のアルコールって
やめたほうがいいみたいだけど
どうせ眠れないならホットウイスキーを
のんで寝たほうがオジサン的にはいいんじゃない
と思います。

茨城県南の空
morning sky 25th Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 12:53 | この記事のURL
2022年12月24日
2022年12月24日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリおはようございます。
今日は天気がいいけど強い西風が吹いてます。
そんなわけで出かける元気がありません。
コロナが大流行してるので家に引きこもった
ほうがいいみたい。年末年始の帰省で
1月はすごいことになりそうです。
でもしかしTVは雪ばかりで 危機感ないです。
もう3年やっているのでみんな飽きてる。

茨城県南の空
morning sky 24th Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:31 | この記事のURL
2022年12月23日
2022年12月23日 (金) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日はいい天気なのですが強い西風が
吹いています。ちょっと外に出る元気が
ないので二階の陽があたる部屋で
暖房レスでつぶやいています。
現在の室温は17.8℃なのでなんとか
我慢できます。石油ファンヒータがあるの
ですが灯油の値段が高いので稼働して
ません。

茨城県南の空
morning sky 23rd Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 10:57 | この記事のURL
2022年12月22日
2022年12月22日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんこんにちは
どうも睡眠不足で午前中ぼーっと
していたらもうこんな時間。
今日は雨で寒いので暖房なし生活は
ギブアップ。2階で石油ファンヒータを
動かしながらつぶやいています。
一階で暖房なしだとまるで冷蔵庫の
底で作業している気分なんです。
そして夏は恐ろしく暑いです。

茨城県南の空
morning sky 22nd Dec 2022    448.JPG

Posted by katyofugetu at 13:15 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ