アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月03日

天下泰平

天下分け目が終わり、天下泰平の世に。
そしてついに自由移籍期間がやってきた。

メイン7キャラを雑賀衆へ。
上杉家の客将を武田家に戻し
雑賀衆キャラから2キャラづつを上杉家、徳川家へ。

これで武田家5キャラ、上杉家2キャラ、徳川家2キャラ
雑賀衆12キャラとなりました。
あとは国勢を見ながら必要に応じて、再調整かな。

現状では色々な話を聞いていますが、どれもまだ未確定。
盛り上がり、熱の入る状況に期待。

基本的に俺は勝ち戦に興味がありません。
けれど、アップデート後の報酬次第では
入り浸るかもしれません。
キャラ育成も終われば違うのだろうけど…
終わる気がしないw

そしてメインキャラの一門筆頭、たいらのが昨日沸きました。
俺は会っていませんw
これで俺のサブと天馬さんのサブで構成していた一門と合併させ
新たな一門を立ち上げます。

で、武田家キャラをどうしようかなと。
伊達さんに拾ってもらって悪即斬へ入る事に。
宜しくお願いしまーすw
着々とキャラクター整理も進み、新シーズンに向けて準備中。

面白きこともなき世を面白く
すみなすものは心なりけり

いつでも楽しむ姿勢を忘れずに、そして毒を吐き散らしながら
ストレスを抱えずに遊びますw
posted by 加藤 at 07:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
極さんと同じ一門になるとはですなww
おー雑賀にサブ!お待ちしてます!w
Posted by 加藤 at 2023年04月04日 12:07
インしたら加藤さん姓名が沢山入門しててビックリしましたw
自分も雑賀にサブ7垢を作成しようと思っていますので
その際はよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
Posted by at 2023年04月04日 10:32
2アカにしようよw
俺は俺で新シーズン戦果とか知識を仕入れないとだなぁ。
Posted by 加藤 at 2023年04月03日 19:51
ハロニチワ 新シーズンの国政とても気になりますね。私はまともなキャラが一人しかいないので選択肢が一つしかないのがとてもつらいとこですが、そのシーズンごといろいろな決断をしていかないといけないです。今シーズンはしみ軍で爪痕を残せるようがんばりたいです。シミを残すだけで終わらないように。
Posted by ホルモン at 2023年04月03日 15:11
そうそう!たいらの筆頭キャラだけ移籍済でしたね。
色々話すことがあるのに落ちやがって、全くもうプンプン。
ほんとにもうプンプン。

雑賀武田に加え、他国情勢次第な部分もあるみたいですが
合戦というコンテンツに魅力が出ることを期待します。
そして願わくば、育成をある程度補える場所ならいいのになとw
Posted by 加藤 at 2023年04月03日 14:51
移籍お疲れ様です。

そうそう、郷に平ノさんっぽい名前の人がいたんですよ。
雑賀の家紋付けてたし、似た人がいるもんだって思ってたらご本人様でしたか。
よろしくお願いします。

そして慧空さんとこに入門ですかー。
おめでとうございます。
もういい加減、慧空さん止めて「佐藤さんとめ」とか宣言するのも心苦しいし、
せめて武田家と敵対しなきゃいいのにねー。
Posted by しみ at 2023年04月03日 13:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11928055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。