天下分け目、ずーっと人数では押されているけど
互角以上に渡り合っている状況が続いてますが
中身の人数の問題が大きいなと。
複アカ出して合戦する仕様は今後も変わらなそうだけど
やはり無印の合戦を知ってる者としては
兵種と武将、そして離脱後の時間バランスが崩壊しているなと。
死んだら本拠地からマラソン、この仕様が面倒だったけど
今みたいに死んでもすぐ参戦、大名以外の武将はすぐ落ちる。
ここに7人徒党の醍醐味が消えてると思うわけです。
それと戦果、これもまた単純明快でないから敷居が高い。
簡単に落とせる武将はつまらんよ。達成感ねぇもの。
次期の合戦アップデートは、お粗末な結果にならなければいいけど…
わくわくさせて欲しいものです。
2023年03月27日
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俺なんて報酬がなければ行きません!
どうなるか楽しみにしていても、期待しすぎてガッカリしそうなので
ほどほどに首を短めで待つことにしますw
武将の体力を上げたはずなんですよね。
なんだけど、それ以上にPCスペックがめちゃくちゃ上がってしまったから…
合戦武将戦が作業化するのは私もいただけないのですが、
がっつり1時間信ぉんできないよ〜って人もいるから数分で倒せる武将に
なっちゃうんでしょうかねぇ。
ま、ソロには陣おとす仕事は回ってこないので私には関係ないのですが。
大砲作るのに忙しいのですっっ!
まじで大砲づくり名人の称号がほしいものです。
報酬いらないから!
7でバレないように、勧誘だけしておいて陣の手前で入るとかw
ぼちぼち楽しみますw