アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月27日

合戦

雑賀で雪合戦。

軍神効果でサブキャラでの四天王や大名も可能に。
そこでTwitterや勢力私設で中老・家老試験の手伝いを呼び掛けたものの…
仲間内での試験手伝いのみ!w

なんだかなぁ。
こんな形でプレイヤー減少を目の当たりにするとは思わなかった。
合戦報酬や身分に対しての旨味がなさすぎんだよな。

護法具上位がいつか実装されるだろうし
それが合戦報酬となって、徒党もソロも楽しめる
そんな仕様を望む限りでございます。

来期の国勢もどうなるんだろう。
メイン7キャラも護符作ってなかったりだったので
着々と準備は進めているんだが…
posted by 加藤 at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
ご丁寧にコメントありがとうございます!
私も来期はメインを雑賀へ移しますので、こちらこそ宜しくお願いします!
共に盛り上げましょう!
Posted by 加藤 at 2023年02月28日 21:30
はじめまして。今期から雑賀民の池田と申します。雑賀会話での試験お手伝いしますよ呼びかけ、とても心が温たまりました。来期も雑賀に所属させていただき、可能な範囲で合戦を楽しみたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
Posted by at 2023年02月28日 12:45
今、思いついたけど身分によってログインボーナスも変化すればいいのにね。
よしフリータイム6垢でを相手国の脅威な清水になってくだちい。
略してきょーしみ。ほらコンテンツ1つできた!
Posted by 加藤 at 2023年02月27日 16:03
倉庫キャラの試験、大変お世話になりました。
先陣1戦のハズが後陣までやっちゃってドキドキしました。
合戦で使える垢は増やせそうにないですが、来季も適当にがんばります。
Posted by しみ at 2023年02月27日 14:53
20周年、奉納物価値20を1個配ると予想w
しみさんを常時3垢に!そしてあなたも2垢に!
みんなでアカウント増やして、雑賀増強しないとw
Posted by 加藤 at 2023年02月27日 14:41
来シーズンはしみ団長をこき使いましょう!!
合戦は武将強くしすぎて文句言われて装備改善で護法具、英傑、家臣、Pの技能など強化してまた武将弱くなっての繰り返しでしょうな(笑)
ただ20周年なんで20周年記念立物を清水波平さんのおでこにつけることを目標とします。
Posted by ホルモン at 2023年02月27日 12:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11883174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。