アフィリエイト広告を利用しています



★★★★★★★★★★★★★★★★
★楽天買い回りシミュレーターは★
★下記ページへ引っ越ししました★
★★★★★★★★★★★★★★★★


カツキと楽天と車とアップルと




YouTubeで車関連の動画を上げています
もし良ければチャンネル登録どうぞ
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
カツキ
カツキさんの画像
カツキ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

ブログ引っ越しします!!

こちらのファンブログと楽天ブログの2本立てで
1年ちょっとブログを続けてきましたが
独自ドメインを取得して1本に統合する事にしました。

やり始めた当初は楽天ブログで楽天ネタ
こちらのブログで買い回りシミュレーター+アマゾンネタ
といった感じで分けて更新していましたが
だんだん面倒になりほぼ楽天ブログの更新のみとなってしまいました。

1年ちょっと続けられたという事とそれが面白かったという事で
独自ドメインでやってみることにしました。
アフィリエイトもブログの規約で結構シビアでしたが
緩く出来ると思いますし。

とりあえずお盆位までに買い回りシミュレーター+関連記事は新ブログに
引っ越ししたいと思っています。

SEO的なペナルティを受けずに出来るか心配ですが

まるまる引っ越し→301リダイレクトというのは難しそうなので
引っ越し→元記事の内容を引っ越し先リンクに切替
という感じで少しずつ切り替えていきます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。