アフィリエイト広告を利用しています



★★★★★★★★★★★★★★★★
★楽天買い回りシミュレーターは★
★下記ページへ引っ越ししました★
★★★★★★★★★★★★★★★★


カツキと楽天と車とアップルと




YouTubeで車関連の動画を上げています
もし良ければチャンネル登録どうぞ
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
カツキ
カツキさんの画像
カツキ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

楽天お買い物マラソン(2017/05)ページが公開されました

過去の記事で5/20からお買い物マラソンのページが公開されましたね。

楽天のトップページにもバナーが用意されました。

お買い物マラソンはエントリーが必要なので
こちらのリンクから忘れずにエントリーしておきましょう。

申し訳ありません、エントリー不要でした。



こちらのブログでは、自分自身の買い物も公開して
シミュレーターを使って獲得ポイントを計算していきたいと思います。

2017年05月10日

5月の楽天買い物マラソン

楽天ブログの方にも書きましたが5月の楽天買い物マラソンの日程が
楽天カレンダーに反映されましたね。

楽天ポイントアップカレンダー

せっかく作ったので買い回りシミュレーターを上手に使って
ポイントを稼ぎたいです。

皆さんもぜひ使ってやって下さい。


GW中は更新をサボっていたのですが
やはり始めたばかりのブログだとPVがガクッと落ちますね(というか0になるorz)
ただ昨日今日も更新していませんでしたがほんの少しだけ見てくれた方がいたみたいです。

ありがたいですね、これからも少しづつですが記事を上げていきたいです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。