アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット挑戦・夏のメイク法

ファミリーカレンダー
一日のスタートは人々の幸福を願い
自分の努力を誓うことから始まる。

今阪神百貨店で7月2日8階で浪速技展に
堺和泉蜻蛉玉が展示されています。
よかったら見てください。

格言・途中困難・最後必勝”
すべての困難や試練を自己の運命を

立て替えるための恩寵的試練と考え、
勇気を奮い起して、益々道徳の

実行を詰め重ねていくことが大切です。

カラコン




まつ毛エクステ


ウオーキング22000歩・夏のメイク法

 ファミリーカレンダー・
モノやカネ、知識や技術を本当に活かすものは
品性(人柄)である。

エアロムース





継続は力なり!


夏のファンデーション
 



ファミリカレンダー
心から耳を傾けることが、相手を理解し
信頼関係を柚須部始まりである。

夏のメイクには


ダイエット挑戦・お中元E

格言・断(た)えず向上して終身努力す。
生涯にわたって道徳的に努力を続けていくことの大切さを述べたものです

  ファミリーカレンダー・心の原点である親、
祖先を思う心が家庭に安心と平和をもたらす、

淡路島の特産品





お茶のことならこちらで

和を味わうお茶



ダイエット挑戦・お中元D

ニューモラル・思いやりの積み重ねが
品性を造る。

ファミリーカレンダー・自分相手第三者の三方よしを
考えることから正しい判断が生まれる。
 
 ふぁみりーかれんだー・相手お思う誠のことばは
必ず相手に通じ相手を動かす。

東急百貨店からお中元いかが



新潟のお菓子



あの方に健康調味料


ダイエット挑戦・お中元C

"相手を思う誠の言葉は必ず相手に通じ相手を動かす”

”大小の事変みな箴戒(しんかい)となす。
事変とは平常と違った出来事。
箴戒とは戒めということ

 ”動機と目的と方法と誠を尽くす”(心のカレンダー)
この動機目的はともに私たちの行為の善悪うを決定する標準と
なるもので、
これらが正しくなければ、形の上でどんなに良い事をしても、その行為は
の低いものといえます。常に相手の立場を思いやり、低い、優しい、
謙虚な心で接し、相手の道徳心を引き出す。

神戸のチーズケーキ




疲れたときにどうぞ


ダイエット挑戦・お中元作戦

徳を尚(たっと)ぶこと学知金権より大なり
酢意は梅の徳、甘いは砂糖の徳」。「徳は得なり」
私達はややもすると品性(人柄)の大切さを忘れ、学力。知力,金力、権力などを
獲得すれば幸福になれると誤解している。

お酒の好きな方に




馬指し


ダイエット挑戦・お中元

 
身口意一致(しんくいいっち)して責任を尽くす。
「身口意」とは行いと言葉と心づかいをさします。
一般に自分で約束したことや依頼されたことを正確に
守るなど、言行を一致させる事が大切な道徳です。
(心のカレンダーより)

お中元に明太子如何ですか




米沢牛まよったらこれ



ダイエット挑戦中・美酵素

意なく・必なく・固なく・我なし。「論語」
広い視野に立って客観的に物事を判断し、他人の意見に十分に耳を傾け、すべてのことに
広い心で柔軟に対処し相手の立場を思いやって行動できる人間となる。

ホワイト美酵素スノーパウダーウォッシュー


ウオーキングに美味しい水


 昨日は暑くて4900歩で残念でした。
美味しい水をお持ちしました。



ウオーキング11399歩

昨日、道端さんのミナー・勝ち抜く為のインターネット販売セミナーに参加

 スキンケア





素肌アップ


    >>次へ
プロフィール

勝虎
片山常雄です。この度アフィリエイトに興味をもちまして勉強中です。宜しくお願いします。
月別アーカイブ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
://www15.a8.net/0.gif?a8m 相互リンク
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
ダイエット日記 ブログランキングへ 検索エンジン登録代行 相互リンク勝虎 ww15.a8.net/0.gif?a8
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
検索エンジン登録代行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。