アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月05日

Speed Grapher

【全巻セット】SPEEDGRAPHER(スピードグラファー)/1巻-巻/TVアニメDVD完結セット/高田裕司、斉藤圭、森川智之、 本田貴子【中古】[☆2]



こんにちわ、朝子です

今日はかなりマニアックな作品ですw
(たぶんね^^;)

約10年前のアニメです
たまたまTSUTAYAで見つけて
なんとなく借りたのが出会いです

内容は
正直、お茶の間で
子供と観るのは無理です

当時にしては
かなり、性的描写も多く
(R指定はなかったと思います)
欲望に貪欲な大人の姿が
あまりにも禍々しくて・・・

あ、作品全体が
そればっかの内容って訳ではなく

金さえ積めば
究極の快楽を得られるとする
謎の組織があって

その組織と

その真実に迫る
元戦場カメラマンの主人公との
攻防って感じです

主人公が、カメラマンというのは
作品としては珍しいかなって思います

Wikipediaによると
ジャンルは
「ハードコアサスペンス」だそうです

大人のスリルを
味わえる作品じゃないかと思います


この作品のOPは
「グラビアの美少女」と言って
洋楽です
洋楽のタイトルは「Girls On Film」
なんとあのDuranDuranの曲なんです

かなりかっこいいです!

YouTubeで
「Speed Grapher Opening」で検索かければ
アニメのOP映像と合わせて聞けますので
是非一度観てみてくださいね

損はないはずです!!

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。