アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月28日

そして4連敗の敗戦ロード

ちょっと更新が滞っています。今だFXや株について記事が書けてないのですが、パチンコ実践が今回を除いても4回も未記載です^^;パチンコ行き過ぎなんですが無職ですので・・・。とはいえ勝ってれば問題ないのですが負け続けています。

ちょっと実践から記事にするのが遅くなりすぎて初めて細かい記憶があやふやになってしまいました。

【1敗目】
フリーダムを得て慶次愛に少しはまっていたのでいつもの店で実践。結果的に合計数回の初当たりを引いたにもかかわらずマイナス3万円。はっきりいって慶次はまったく連荘しない。まれにするんだろうがそれは他人の台。。。

【2連敗】
またもや慶次実践・・・マイナス2万円。一時プラスになってもすぐにマイナスになるこの仕様。正直、実質の連荘率は60%くらいっしょ?だめだこりゃ。やっと当たって半ハコ出た後、終了〜とかありえないし・・・。

【3連敗】
慶次やジョーや蒼天の拳などを渡りあるいてマイナス4万円。せっかくのフリーダム後に買った勝ちがなくなりやる気がなくなりました。。。

【4連敗】
この日は新台入れ替えのメールが入って、行くのを辞めていた店に出動。昼から行ったのですが、エヴァの新台と思っていたらパチスロだったわけで・・・他の台も釘が絞まりまくってました。帰ろうとしたけど部屋を出る時マンションの管理人に合ったのでまた合うのがイヤで適当に実践。。。

仮面ライダーなどカイジを中心に適当にうちかなり熱い演出をみつつもマイナス4万円。本当にもうイヤになりました。

【日付】
2010年4月28日

【投資資金元本】
2275万円

【証券会社資産】
569,661円
2,618,000円

【出金額】
0円

【収支】
-18,812,339円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-672,000円
posted by キング at 19:10| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。